2009年11月03日

シトロン秋祭りありがとうございました(●^o^●)

本日はとっても寒い中、本当にたくさんの皆様にご来場いただきありがとうございました
おかげさまで、大盛況満員御礼でございました!
今回は初めてのビッグパレットでの開催ということで、不慣れな点など多々あったかと思いますが
皆さん、いかがでしたでしょうか。少しでも楽しんでいただけたならうれしい限りです。


あまり写真は撮れなかったのですが少し本日のイベントの様子をご紹介します。

シトロン秋祭りありがとうございました(●^o^●)10時OPENのため準備している出展者の皆様。
シトロン秋祭りありがとうございました(●^o^●)かわいい編みぐるみが目を引く210さんのブース
シトロン秋祭りありがとうございました(●^o^●)シンプルでもかわいいリアモコさんのブース
シトロン秋祭りありがとうございました(●^o^●)完成度の高い羊毛マスコットのプロフィットロールさんのブース
シトロン秋祭りありがとうございました(●^o^●)こちらも同じく羊毛ですがまた個性の違う作品で大人気でした!cikucikuふぇると屋さん
シトロン秋祭りありがとうございました(●^o^●)m。さん「オス!コウサクブ」の皆さんのコーナー、アーティスティックでした!
シトロン秋祭りありがとうございました(●^o^●)手作り石鹸のいい香りのするplumerla*timeさんのブース
シトロン秋祭りありがとうございました(●^o^●)お隣のRipple*さんは小さなかわいいものがいっぱいでした

シトロン秋祭りありがとうございました(●^o^●)conte de feesさんのブース イベント直前にパソコン、プリンタ、ミシンが壊れるというアクシデントを超えての出店でした!
シトロン秋祭りありがとうございました(●^o^●)A203のオーナーさんのブース。ナチュラルな服やお友達のアロハな洋服などいっぱいでした。
シトロン秋祭りありがとうございました(●^o^●)h.airさんのブース リネンのお洋服やばねポーチなどの小物をたくさん出されていました。
シトロン秋祭りありがとうございました(●^o^●)Muguetさんのブース 繊細なドイリーやかわいいアクセサリーが並んでいました。

まだご紹介は続きます・・・2へ

同じカテゴリー(シトロン秋祭りのお知らせ)の記事画像
シトロン秋祭り いろいろ感謝!
シトロン秋祭りありがとうございました③
シトロン秋祭りありがとうございました!②
いよいよ明日!シトロン秋祭り★
ステキカフェ部門のご紹介
秋祭り プチレッスンのお知らせ
同じカテゴリー(シトロン秋祭りのお知らせ)の記事
 シトロン秋祭り いろいろ感謝! (2009-11-09 15:02)
 シトロン秋祭りありがとうございました③ (2009-11-04 17:30)
 シトロン秋祭りありがとうございました!② (2009-11-03 21:27)
 いよいよ明日!シトロン秋祭り★ (2009-11-02 16:46)
 ステキカフェ部門のご紹介 (2009-11-01 21:18)
 秋祭り プチレッスンのお知らせ (2009-11-01 08:04)

Posted by citron at 21:07 │Comments(4)シトロン秋祭りのお知らせ
この記事へのコメント
昨日は大変お疲れさまでした!そして大変お世話になりました!
店長より先についてしまったあたくし達。。
来年も・・・(笑)

今回の大盛況をうけて、来年の開催も今から楽しみでたまりません。
今回の開催までには沢山のご苦労があったかと思います。
本当にありがとうございました。

そして今後もひなたぼっこ。。頑張りますのでよろしくお願いしま~~~す。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年11月04日 10:08
こんにちわ。

昨日は大変お世話になりました♪

次回も参加させていただくのが楽しみです!!

アーティスティック・・・ふふ。

みなさんと毛色がちがく浮いていなかったかと・・・なにはともあれ楽しかったです。

ありがとうございました。



m.
Posted by m.m. at 2009年11月04日 16:58
ひなたぼっこさん
さすが、ひなたぼっこさんたち!!「はやっ!!!」
と驚きました(ー_ー)!!来年は席順どうやって決めようかな~(笑)
私も今から来年の秋祭りが楽しみです。
5年目のシトロンもどうぞよろしくおねがいします!
Posted by citron at 2009年11月05日 08:22
m.さん
お疲れさまでした~
ぜ~んぜん浮いていませんでしたよ(ー_ー)!!
髪の毛のお花もかわいかったわ!
アーティスティック!良いことです!
来年もぜひ参加して下さいね~♪
Posted by citron at 2009年11月05日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。