2009年11月03日

シトロン秋祭りありがとうございました!②

本日の秋祭り、おかげさまで終始大盛況でありがたい限りでした!
午前中はすごい人で、満員電車のようになり大変ご迷惑をおかけいたしました。

私はぐるぐる中を回っていたりお客様とお話ししていたりしていたのですが
何回、回ってもお客様の人だかりで写真を撮れないブースさんもありました。全員のブースの写真がなくてごめんなさい。

楽しい雰囲気が伝わればと思いますface05
シトロン秋祭りありがとうございました!②soraさんのブース ほんわかな色合いはやはり素敵です。
シトロン秋祭りありがとうございました!②mameshibaさん 編み編みマフラーなどあたたかグッズがたくさんでした。

シトロン秋祭りありがとうございました!②monchi factryさん **J-Atelier**さん のブースはお二人の雰囲気・作品がマッチしていて素敵でした!
シトロン秋祭りありがとうございました!②ニデイルさん 手書きのイラストやかわいい小さなマスコットなど出されていました。へにょうさがどんどんいなくなっていくのが通るたび面白かったです。


シトロン秋祭りありがとうございました!②ko.to.riさん あたたかなブランケットと多肉アレンジ、どちらもセンスが光ってました!
シトロン秋祭りありがとうございました!②1スイートさん どれもおいしそうなデコスィーツやきらきらアクセサリーが並びました。
シトロン秋祭りありがとうございました!②美部屋さん ヘアゴムなど小さなかわいいもの満載でした

シトロン秋祭りありがとうございました!②chiboさんともまもまさんのブース あっという間にたくさんの作品がお嫁入りしましたね!
シトロン秋祭りありがとうございました!②ちまさん メルちゃんぽぽちゃん、りかちゃんなどのお洋服が揃いました!
シトロン秋祭りありがとうございました!②たくさんの人~見ていらっしゃいます。
シトロン秋祭りありがとうございました!②kotiさん がまぐちネックレスはあっという間にたくさんお嫁入りしました。
シトロン秋祭りありがとうございました!②○berryさん フェルトボックスは小さなお子様に人気だったとか!
シトロン秋祭りありがとうございました!②Rom.jenさん おいしそうなジャムが並びました。
シトロン秋祭りありがとうございました!②薇美さん 石鹸を実演でカービングナイフでホリホリしていました。

今日のイベントご紹介③に続きます。

同じカテゴリー(シトロン秋祭りのお知らせ)の記事画像
シトロン秋祭り いろいろ感謝!
シトロン秋祭りありがとうございました③
シトロン秋祭りありがとうございました(●^o^●)
いよいよ明日!シトロン秋祭り★
ステキカフェ部門のご紹介
秋祭り プチレッスンのお知らせ
同じカテゴリー(シトロン秋祭りのお知らせ)の記事
 シトロン秋祭り いろいろ感謝! (2009-11-09 15:02)
 シトロン秋祭りありがとうございました③ (2009-11-04 17:30)
 シトロン秋祭りありがとうございました(●^o^●) (2009-11-03 21:07)
 いよいよ明日!シトロン秋祭り★ (2009-11-02 16:46)
 ステキカフェ部門のご紹介 (2009-11-01 21:18)
 秋祭り プチレッスンのお知らせ (2009-11-01 08:04)

Posted by citron at 21:27 │Comments(22)シトロン秋祭りのお知らせ
この記事へのコメント
 今日は本当にどうもありがとうございました^^

 ステキなイベントでしたね~ ぜひ来年も参加させてくださいね!!
 お疲れ様でした♪
Posted by もまもまもまもま at 2009年11月03日 21:30
お疲れ様です。今日も大変お世話様でした。

 大盛況でびっくりしました。
 みなさんの気合いが半端無い素敵な作品がいっぱいで、自分が買いに行けなくて残念でした。
 次回は自分ももっといっぱい作れるようにしたいです。
これからもよろしくお願い致します。
Posted by 210 at 2009年11月03日 21:50
今日はお世話になりました。ありがとうございました。大盛況でしたね。お疲れ様でした。
Posted by 1スイート at 2009年11月03日 23:02
今日はほんとにすごい人・人・人でびっくりでしたが、大盛況でしたね♪

そんな中イベントに参加させていただきありがとうございました。

いろんな作家さんとお話しできたり、素敵な作品に癒され、ほんとに楽しかったです(^^ヾ

ほんとに段取り等いろいろと大変だったとは思いますが、どうもお疲れ様でしたm(__)m
Posted by みいちゃん at 2009年11月03日 23:34
昨日はお世話になりました(^O^)
初めての参加に戸惑いもありましたが、とっても楽しかったです♪
ぜひ来年も。。。
ありがとうございました(*^。^*)
Posted by SAKURA at 2009年11月04日 09:17
大盛況でしたね。
おめでとうございます&お疲れさまでした&お世話様でした!

一つのレンタルボックスの企画とは思えないほどのお客様と熱気で。改めてシトロンさんにボックス借りてて良かったなあ・・と再確認しました、何事も、便乗、大事です。

これからもどうぞ宜しくお願いします!
Posted by q at 2009年11月04日 09:21
昨日はお世話になりました〈(__)〉
そしてお疲れ様でした〈(__)〉
とてもステキなイベントに参加させていただき
本当にどうもありがとうございました!!
はじめから最後まで大盛況で(^^♪
とてもとても楽しかったです!!
たくさんの作家さまのすばらしい作品を拝見させていただき
感激いっぱいでございました♪

また次回参加させていただけると嬉しいです!!
これからもよろしくお願いいたします!!!〈(__)〉
Posted by ちま at 2009年11月04日 09:35
4周年おめでとうございます♪
イベント大成功でしたね♪本当にお疲れ様でしたm(_ _)m♪
去年の雰囲気も好きでしたがシトロンさんから作家さんの大きな輪が出来ましたね~o(^o^)o wa!!来年は隣の大きい方借りちゃいますか~??
これからも皆さんに愛されるお店として頑張って下さい♪応援していますo(^-^)o
Posted by ko.to.ri at 2009年11月04日 09:48
昨日はお世話になりましたm(__)m
お疲れではありませんか?
主催される方は大変なご苦労をされた事と思います。
お疲れ様でした。
お蔭様で初めて、参加させていただいて不安もありましたが
楽しい時間を過ごす事ができました。
本当にありがとうございましたm(__)m

これからも宜しくお願いしますm(__)m
Posted by charm-ai-glass at 2009年11月04日 11:45
昨日は本当にありがとうございました。
初めての参加で、何も解らないまま、参加させていただき、皆さんの手作りに対する情熱に良い刺激を受けました。
大勢のお客様にビックリしました。
お陰様で楽しい一日を過ごしました。
これからも、宜しくお願い致します。
Posted by A at 2009年11月04日 16:15
もまもまさん
お疲れさまでした~大人気でしたね!
私も子供用に帽子を狙っていたのだけど
早々にお嫁入りしていました(=_=)
ぜひ来年もご参加お待ちしてます!
Posted by citron at 2009年11月05日 08:28
210さん
お疲れさまでした~(^v^)
210さんのブースも通るたびたくさんの子がいなくなっていましたね!
次回はぜひ、ご自分もいろんな方のブースに遊びに行ってきてくださいね!
狙いは3時からですよ!
とにかく、秋祭りありがとうございました!
Posted by citron at 2009年11月05日 08:30
1スイートさん
こちらこそ、お疲れさまでした~
たくさんの人が来て下さってほっと安心しました!
これも皆々様のお陰でございます。
来年の秋祭りもぜひ宜しくお願いします!
Posted by citron at 2009年11月05日 08:32
みぃちゃんさん
秋祭りに参加いただきどうもありがとうございました!
みぃちゃんさんたちのブースは大人気で、人が切れませんでしたね!写真も撮れずすいません。
お買い物も満喫されたようで何よりです!
また次回も宜しくお願いします!
Posted by citron at 2009年11月05日 08:35
SAKURAさん
お疲れさまでした!楽しんでいただけて何よりです!
またぜひ、来年も宜しくお願いします!
とりあえずボックスの納品をお待ちしてます★
Posted by citron at 2009年11月05日 13:29
qさん
こちらこそ、お世話になりました!お疲れ様です!
お忙しい中、かわいい素敵なポスター・ちらしデザインをしていただき、どうもありがとうございました!
また、来年も宜しくお願いします(笑)
Posted by citron at 2009年11月05日 13:33
ちまさん
お疲れさまでした!声の調子はいかがですか?
ひと段落だと思うので、ゆっくりなさってくださいね

ちまさんのお人形さんのお洋服、お店でも大人気です。
また納品をお待ちしておりますね!
Posted by citron at 2009年11月05日 13:36
ko.to.riさん
お疲れ様です!わたしも去年のほのぼの感は好きでした~
でも今年は去年よりさらに沢山のお客様にきて頂き
感激でした!
また来年、宜しくお願いします!
Posted by citron at 2009年11月05日 14:06
charm-ai-glassさん
お疲れ様でした!楽しんでいただけたようで良かったです!
ご察しのとおり、今頃疲れが~~
足腰はだるいし、首は痛いし・・・(ー_ー)!!
ゆっくり治します(笑)
Posted by citron at 2009年11月05日 14:08
Aさん
お疲れさまでした!刺激を受けていただいて
これからの作品作りにも役立つのではないでしょうか。
楽しんでいただけて良かったです。ぜひ来年も宜しくお願いします!
Posted by citron at 2009年11月05日 14:10
arukuを見てcitronサンを知りました。3日のフリマとっても行きたかったです。お疲れ様でした☆
お友達を誘って行こうと楽しみにしてたんですが、当日は妹が陣痛→出産という大役を果たしていたので、私も付き添っていました。
今度はお店に甥っ子のプレゼントを買いにいきます!
Posted by sacchi at 2009年11月06日 16:09
sacchiさん
こんにちは!コメントありがとうございます。
ご返事が遅くなりまして申し訳ございませんm(__)m
妹さんのご出産おめでとうございます!
秋祭りフリマ、残念でしたけどおめでたいことです!
ぜひお店に遊びにいらしてくださいね!お待ちしております。
Posted by citron at 2009年11月09日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。