2008年11月02日

シトロン秋祭り カフェ部門のご紹介

シトロン秋祭りでは雑貨だけではなく、イベント限定のカフェ的なものが出来たらいいな~と思っていました。
嬉しい事に4組の方々が参加していただけることになり、イベントだけのお楽しみの美味しい物が揃います!
でも、あくまでハンドメイドフリマがメインですのでカフェ部門はすべてなくなり次第終了となりますのでご了承ください!

ではご紹介です!
10月にオープンしたばかりの「スィートほっと」さん
いつもシトロンに置いて頂いているクッキーをはじめ、コーヒーを販売します。まだ未定ですがプリンも売っていただけるとの話も伺っています!
シトロン秋祭り カフェ部門のご紹介

こだわりの材料を使った美味しいケーキを作る「COCO」さん
いつもはオーダーを受けて配達するケーキ屋さんで、店舗がないのでこの機会に美味しいケーキを試してみてはいかがでしょうか?生ケーキは勿論、焼き菓子も絶品らしいですよ!
シトロン秋祭り カフェ部門のご紹介


Hughugフェスティバルの際にもお世話になりました、パン教室の先生。
今回も様々な種類のパンを持ってきて試食させていただく予定です!この間食べさせていただきましたが、とっても美味しかったです!こんなパンが作れるようになったらいいですね~
シトロン秋祭り カフェ部門のご紹介


365ブロガーの「名もないカフェ」さん
今回はスープ屋さんです。各30食限定です!
シトロン秋祭り カフェ部門のご紹介根菜のミネストローネスープ ごろごろと何種類もの根菜が入っています、押し麦も入っているのがステキです!
シトロン秋祭り カフェ部門のご紹介秋色フルーツスープ (フルーツポンチ)果物がカラフルなスープというか大人のフルーツポンチって感じがします。
シトロン秋祭り カフェ部門のご紹介ブドウのジュレも入っています。これがまた美味しい(^^♪

ハンドメイドとカフェと・・・楽しいイベントになりそうです!


同じカテゴリー(シトロン秋祭りのお知らせ)の記事画像
シトロン秋祭り いろいろ感謝!
シトロン秋祭りありがとうございました③
シトロン秋祭りありがとうございました!②
シトロン秋祭りありがとうございました(●^o^●)
いよいよ明日!シトロン秋祭り★
ステキカフェ部門のご紹介
同じカテゴリー(シトロン秋祭りのお知らせ)の記事
 シトロン秋祭り いろいろ感謝! (2009-11-09 15:02)
 シトロン秋祭りありがとうございました③ (2009-11-04 17:30)
 シトロン秋祭りありがとうございました!② (2009-11-03 21:27)
 シトロン秋祭りありがとうございました(●^o^●) (2009-11-03 21:07)
 いよいよ明日!シトロン秋祭り★ (2009-11-02 16:46)
 ステキカフェ部門のご紹介 (2009-11-01 21:18)

Posted by citron at 09:00 │Comments(2)シトロン秋祭りのお知らせ
この記事へのコメント
こんにちは。
明日、おじゃまする予定です(^-^)
作家のみなさんとお会いできるのを、楽しみにしてます♪
Posted by ちぃー at 2008年11月02日 13:26
ちぃーさん
ありがとうございます!こんなにたくさんの作家さんとお会いする機会もそうそうないと思いますので、どうぞ楽しんで過ごして下さいね!お待ちしております!
Posted by citroncitron at 2008年11月02日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。