2015年10月28日

10月27日28日の納品情報

Kazuzuさん ミニグラニーバッグ
グラニーバッグチェックはお嫁入り済みです。
見やすい探しやすいカードケース
ざっくり入れるカードケース

長財布
キーケース
中はこんなタイプのキーケースです。
ボートポーチ
ボートポーチを納品です!
hanakagoさん 人気のブローチを納品です。


ワークショップのご案内



La Vie en Rose*さんのデコパージュレッスンの参加者様を募集しています!詳しくはこちら→


Sinさんの革のコサージュ、バレッタワークショップの参加者様を募集しています!
詳しくはこちら→


手帳ボックスオーナー様へお願いicon23
最近ご要望の多いもののリストを書いておきますので
ぜひとも作っていただけるとありがたいです!
★ アームウォーマー
★ 毛糸のショールやボレロ
★ クリスマス小物
★ 長めのジャラジャラネックレス
★ ミニポーチ(リップクリームが入るくらいの大きさ・ファスナー)
★ マスクケース
★ カードケース
★ 秋色、チェックやツィードなどのお洋服、バッグ
★ ブローチ、ストールピン
★ ブランケット


シトロン秋祭りのDMを今年もm.さんにお願いしました!今年はシトロン10周年にあたる年なのでちらっとそんなアニバーサリー感が漂うかわいいイラストに仕上げてくださいました!
今回はシトロン秋祭りをご存じない方にもわかりやすいように裏にも詳細がかかれています。

DMが出来上がりましたので、お近くの方、オーナー様など取りにいらっしゃれる方はぜひよろしくお願いします。
まだ見取り図ができていないので、遠方の方や一般参加の皆様への発送はもう少しお時間を頂きます。申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。



11月23日開催の「シトロン秋祭り参加者様募集のお知らせ」をブログに載せましたので、ご参加、ボランティアでお手伝いしていただくことにご興味のある方はこちらですボランティアの方にはささやかなお礼もありますのでぜひ!よろしくお願いします!



お帰りの際ぽちっと↓していただけると励みになります!!
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村










  

Posted by citron at 12:28Comments(0)今日の納品情報

2015年10月28日

Sinさんの革のコサージュ・バレッタワークショップ


Sinさんの革のコサージュ・バレッタワークショップ開催募集のお知らせ

Sinさんがワークショップを開催してくださいます!前回バッグのワークショップ募集時はすぐに満席になってしまった人気作家さんです。

今回は革のコサージュ、バレッタを作ります。バッグやお洋服に、髪の毛に素敵なアクセサリーとしていかがでしょうか。

Sinさんが作ったリボンやお花などをお好みコラージュのように楽しんでつけていただくことができます。


☆11月14日(土)10時から 定員になりました(12月のご予約をお願いします。)
☆12月19日(土)10時から
2回とも同じ内容ですのでご都合の良い日にちのご予約をお願いします。
 
材料・講習費 1個1000円 2個1500円
各日 定員8名様


ご自分でつけたいレースやタグなどありましたらお持ちくださいませ。

お問い合わせ・ご予約はシトロンまでお名前・電話番号のお知らせをお願いします。
024-945-8829
citronあっとまーく(←迷惑メール防止のため@に変換してください)blue.plala.or.jp
もしくはオーナーメールでお願いします。

  

Posted by citron at 09:40Comments(0)カルチャーレッスン