2015年10月06日

10月6日の納品情報

11月23日(月・祝)シトロン秋祭りご参加予定の皆様へお知らせ、10月25日までにお申込書、写真、参加費のお支払いを済ませていただきますようよろしくお願いします。

nico.riさん お子様用ティペット
デジカメケース
ちょっと大き目なトートバッグを納品です。
あっこさん 今からの時期ありがたいガーゼマスクをたくさん納品です。


かわいい柄がいっぱいありますね!
ティッシュケース
バネポーチを納品です。
TTMさん シルエットがきれいなチュニック
ポケットもあるので便利です。
エプロンワンピース
ウールのパンツ
ウールのパンツこちらは裏付です。


ワークショップ情報
ねこずきんさんのデコスィーツハロウィンリースレッスン参加者様を募集しています。詳しくはこちら→

ぽしぇっとさんのトールペイントのワークショップの参加者様を募集しています!詳しくはこちら→

*kuma-neko*さんのアクセサリーワークショップ参加者様を募集しています!詳しくはこちら→




手帳ボックスオーナー様へお願いicon23
最近ご要望の多いもののリストを書いておきますので
ぜひとも作っていただけるとありがたいです!
★ スタイ*かなり少なくなっていますので作っていただけるとありがたいです!
★ 抱っこひもカバー
★ デジカメケース
★ スマホケース
★ ミニポーチ(リップクリームが入るくらいの大きさ・ファスナー)
★ マスク
★ マスクケース
★ カードケース
★ ガウチョパンツ、ストレートパンツ
★ 秋色、チェックやツィードなどのお洋服、バッグ
★ ブローチ、ストールピン
★ ブランケット

シトロン秋祭りのDMを今年もm.さんにお願いしました!今年はシトロン10周年にあたる年なのでちらっとそんなアニバーサリー感が漂うかわいいイラストに仕上げてくださいました!
今回はシトロン秋祭りをご存じない方にもわかりやすいように裏にも詳細がかかれています。

DMが出来上がりましたので、お近くの方、オーナー様など取りにいらっしゃれる方はぜひよろしくお願いします。
まだ見取り図ができていないので、遠方の方や一般参加の皆様への発送はもう少しお時間を頂きます。申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。



11月23日開催の「シトロン秋祭り参加者様募集のお知らせ」をブログに載せましたので、ご参加、ボランティアでお手伝いしていただくことにご興味のある方はこちらですボランティアの方にはささやかなお礼もありますのでぜひ!よろしくお願いします!



お帰りの際ぽちっと↓していただけると励みになります!!
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村









  

Posted by citron at 20:45Comments(0)今日の納品情報