2015年10月16日

10月16日の納品情報

明日は土曜日、出来立ての美味しいパンをブォーノブォーノさんが持ってきてくださいます。ぜひ遊びにいらしてくださいませ!

MANAさん リバーシブルスタイ
首のところがゴムになっているので簡単につけることができます。
お花柄~
シンプルな面と総柄の面があってファッションによって変えるのもいいですね。
ふかふかな抱っこひもカバー
ご出産の贈り物に選ばれる方も多いです。
momokoさん 一閑張りのバッグ4500円
お花を活けたり、果物を入れたりできるかご4000円を納品です。
yukiさん シュシュ
リネンのワンピースを納品です。コート風に羽織ってもかわいいです。今月でyukiさんはお休みに入りますのでお早目にご覧くださいませ。


10月のワークショップのご案内




ぽしぇっとさんのトールペイントのワークショップの参加者様を募集しています!詳しくはこちら→


*kuma-neko*さんのアクセサリーワークショップ参加者様を募集しています!詳しくはこちら→料金が2300円になりました!



La Vie en Rose*さんのデコパージュレッスンの参加者様を募集しています!詳しくはこちら→


手帳ボックスオーナー様へお願いicon23
最近ご要望の多いもののリストを書いておきますので
ぜひとも作っていただけるとありがたいです!
★ 長めのジャラジャラネックレス
★ スタイ
★ 抱っこひもカバー
★ ミニポーチ(リップクリームが入るくらいの大きさ・ファスナー)
★ マスクケース
★ カードケース
★ 秋色、チェックやツィードなどのお洋服、バッグ
★ ブローチ、ストールピン
★ ブランケット


シトロン秋祭りのDMを今年もm.さんにお願いしました!今年はシトロン10周年にあたる年なのでちらっとそんなアニバーサリー感が漂うかわいいイラストに仕上げてくださいました!
今回はシトロン秋祭りをご存じない方にもわかりやすいように裏にも詳細がかかれています。

DMが出来上がりましたので、お近くの方、オーナー様など取りにいらっしゃれる方はぜひよろしくお願いします。
まだ見取り図ができていないので、遠方の方や一般参加の皆様への発送はもう少しお時間を頂きます。申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。



11月23日開催の「シトロン秋祭り参加者様募集のお知らせ」をブログに載せましたので、ご参加、ボランティアでお手伝いしていただくことにご興味のある方はこちらですボランティアの方にはささやかなお礼もありますのでぜひ!よろしくお願いします!



お帰りの際ぽちっと↓していただけると励みになります!!
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村










  

Posted by citron at 19:33Comments(0)今日の納品情報