2015年09月05日

9月5日の納品情報

明日、日曜は定休日ZZZです。(シトロンは月~土・祝日は営業します。毎週日曜は定休日です)
月曜日以降、ぜひ遊びにいらしてくださいませ!ラッピング花pも無料icon27でいたしますので、ちょっとしたプレゼントにお使いくださいませ。



シトロン秋祭り参加受付について
8月20日10時から一般、元ボックスオーナー様参加受付を開始させていただきました。
とても多くの参加お申し込みをいただきまして、おかげさまで定員いっぱいになりました。
これからお申込みいただこうと思っていた方には誠に申し訳ございませんがキャンセル待ちになりますのでご了承のほどよろしくお願いいたします。


11月23日開催の「シトロン秋祭り参加者様募集のお知らせ」をブログに載せましたので、ご参加、ボランティアにご興味のある方はこちらです


さん 小ぶりで使いやすそうなバッグインバグ 裏側がピンクのドットなのもおしゃれです。
ハートの形のキーホルダー
素敵なバラ柄のカフェエプロン
こたろうさん ダッフィサイズのオーバーオールを納品です。
ピクルスくん かぼちゃの耳かき
ひよこさんの耳かき
ハロィンムードの羊毛大き目かぼちゃ
ハロウィンかぼちゃを納品です。存在感のある大きさで、ディスプレイにぴったりです!
猫の縫物屋さん リネンのAラインワンピース 
こちらも同じ形 グレーっぽいです。
とても素敵な紫色のドレスワンピ きれいなラインでエレガントなワンピースです。
サファイアっぽい色のドレスワンピを納品です。
鈴木千尋さん コーデュロイのベレー帽を納品です。
vie*de*chaleurさんチェックなど秋らしいイヤリングとキャンディみたいな揺れるイヤリング
ちょっと大人っぽいイヤリング
レジンバレッタ
おいしそうなヘアピン
ステンドグラスみたいなバッグチャームを納品です。
kumi'sroomさん 秋色シュシュを納品です。


ボックスオーナー様へお願い
最近ご要望の多いもののリストを書いておきますので
ぜひとも作っていただけるとありがたいです!
★ デジカメケース
★ スマホケース
★ ミニポーチ(リップクリームが入るくらいの大きさ・ファスナー)
★ マスク
★ カードケース、ファイル入りのほか、がさっと入れるミニポーチみたいなカードケース
★ ガウチョパンツ
★ 秋色、チェックやツィードなどのお洋服、バッグ
★ ブローチ、ストールピン


お帰りの際ぽちっと↓していただけると励みになります!!
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村



  

Posted by citron at 20:15Comments(0)今日の納品情報