2015年09月23日

9月23日の納品情報

シルバーウィークも終わりましたね~皆様どのようにお過ごしだったでしょうか。さて今日の納品情報です。
こたろうさん ダッフィ、シェリーメイ、ジェラトーニが着られるくらいのマントとパンツ、スカートを納品です。
m.heartful*さん ハロウィンのはんこ
お化けやかぼちゃ、コウモリ
ハロウィンってウキウキしますよね。
ポストカードを納品です。
hanaさん コスメポーチ
ミニポーチ ピンクはお嫁入り済みです。
まんまる巾着を納品です。
chikkuミィさん 衿がタートルみたいになっておしゃれなチュニック 写真わかりにくいですがグレーです。
こちらは黒っぽいです。ポケットありです。 


うさぎワークショップ講師募集のお知らせうさぎ
秋になってきてご自分で何か作ってみたい!というお客様が多くなりました。
レッスンをシトロンで開催してもいいよ!という作家さんがいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!

☆レジンアクセサリー
☆ビーズアクセサリー
☆羊毛
☆デコパージュ
☆けしごむはんこ
☆デコスィーツ
などなど


ただいま、トールペイントのワークショップの参加者様を募集しています!詳しくはこちら→

手帳ボックスオーナー様へお願いicon23
最近ご要望の多いもののリストを書いておきますので
ぜひとも作っていただけるとありがたいです!
★ デジカメケース
★ スマホケース
★ ミニポーチ(リップクリームが入るくらいの大きさ・ファスナー)
★ マスク
★ マスクケース
★ カードケース
★ ガウチョパンツ、ストレートパンツ
★ 秋色、チェックやツィードなどのお洋服、バッグ
★ ブローチ、ストールピン
★ ブランケット


オムライスシトロン秋祭り参加受付についてパンプス
8月20日10時から一般、元ボックスオーナー様参加受付を開始させていただきました。
とても多くの参加お申し込みをいただきまして、おかげさまで定員いっぱいになりました。
これからお申込みいただこうと思っていた方には誠に申し訳ございませんがキャンセル待ちになりますのでご了承のほどよろしくお願いいたします。


11月23日開催の「シトロン秋祭り参加者様募集のお知らせ」をブログに載せましたので、ご参加、ボランティアでお手伝いしていただくことにご興味のある方はこちらですボランティアの方にはささやかなお礼もありますのでぜひ!よろしくお願いします!



お帰りの際ぽちっと↓していただけると励みになります!!
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村




  

Posted by citron at 21:14Comments(0)今日の納品情報

2015年09月23日

トールペイントワークショップのお知らせ

いつもバラの絵など素敵なトールペイントの作品を作られる先生ぽしぇっとさんが
ハロウィンまたはクリスマスのトールペイントワークショップを行ってくださいます。
ハロウィン壁飾り
★10月28日(水)10時~約2時間
講習費1700円
材料費600円


同じ日にクリスマスの置物兼壁掛けを選び作ることもできます。


クリスマス飾り
講習費1700円
材料費1000円


お問い合わせ・ご予約はシトロンまでお名前・電話番号のお知らせをお願いします。
024-945-8829
citronあっとまーく(←迷惑メール防止のため@に変換してください)blue.plala.or.jp
もしくはオーナーメールでお願いします。
  

Posted by citron at 21:13Comments(0)カルチャーレッスン