2015年09月01日

9月1日の納品情報

シトロン秋祭り参加受付について
8月20日10時から一般、元ボックスオーナー様参加受付を開始させていただきました。
とても多くの参加お申し込みをいただきまして、おかげさまで定員いっぱいになりました。
これからお申込みいただこうと思っていた方には誠に申し訳ございませんがキャンセル待ちになりますのでご了承のほどよろしくお願いいたします。


11月23日開催の「シトロン秋祭り参加者様募集のお知らせ」をブログに載せましたので、ご参加、ボランティアにご興味のある方はこちらです



hanaさん ぺたんこポーチ 赤のみまだあります!
小花柄のポーチ すべてお嫁入り済みです。
小さいポーチもお嫁入り済みです。
nina's boutiquさん ハロウィンのヘアアクセサリーを納品です。クッキーのお化けちゃんなどがついたヘアゴム
パンプキンのヘアゴム
ポンポンヘアゴム、色合いがキュートですよね!
カチューシャと小さ目リボンヘアゴムを納品です。
Jamさん キツネ柄の大きなポーチを納品です。
nonさん うす紫色のワンピース
トレーナー生地みたいなロングベストを納品です。
Rom.jenさん プラム、桃とクランベリー、黄桃とジンジャーのジャムを納品です。

ボックスオーナー様へお願い
最近ご要望の多いもののリストを書いておきますので
ぜひとも作っていただけるとありがたいです!
★ デジカメケース
★ スマホケース
★ ミニポーチ(リップクリームが入るくらいの大きさ・ファスナー)
★ マスク
★ カードケース
★ ガウチョパンツ
★ 秋色、チェックやツィードなどのお洋服、バッグ



お帰りの際ぽちっと↓していただけると励みになります!!
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

  

Posted by citron at 20:19Comments(0)今日の納品情報