2015年03月27日

3月26日27日の納品情報

明日も10時~19時まで、営業します!ハンドメイドをみて ほっこり時間を過ごしていただけると嬉しいです。
ボォーノボォーノさんのおいしい焼きたてパンも11時30分ごろには届く予定です!


HALさん 胡麻クッキー、ココアのショートブレッド、いつものショートブレットを納品です。
nina's boutiquさん  新学期に素敵なヘアゴム 入園入学の贈り物にも喜ばれます。
お問い合わせの多かったぼんぼんヘアゴムを納品です。
こたろうさん ダッフィサイズ用オーバーオールを納品です。
GreenP’sさん大きなレースのがま口バッグ、リトアニアリネンを使ったバッグを納品です。

セールのブランケットも納品です。なんと600円、贈り物にもおすすめです。

Kazuzuさん 今回も大人気でほとんど残っていませんがご紹介させていただきます。ボックスティッシュケース すべてお嫁入り済み
マルチケース 真ん中のドットのは残っています。
長財布 ただいまお取り置き中です。選ばれてから店頭にお出しします。
2つ折り財布 すべてお嫁入り済みです。
スマホケース すべてお嫁入り済みです。
グラニーバッグとトートバッグ すべてお嫁入り済みです。ほとんどお嫁入り済みで楽しみにされいる方申し訳ございません。
cocoyuberryさん 編みバッグを納品です。持ち手がぱっかんと開くタイプの使いやすいバッグです。刺し色にも素敵です。
TTMさん シンプルなワンピースを納品です。
mugwortさん パンダさんのコースターとミニ封筒
革のしおり
ハンコシール
どれもかわいいハンコです。
RIMさん ウェルカムボード

ミニリース、右は端午の節句用飾りを納品です。


(ボックスオーナー様へお願い)

まだ冬物の在庫がある作家さんはそろそろお持ち帰りいただけるとありがたいです。春の日差しになってきたので・・・花p
お手数をおかけいたしますがよろしくお願いします。

作っていただけると嬉しい物、今ご要望のあるものは・・・
ペンケース、
スタイ
ハンカチ
ティッシュケース(ボックスでもポケットティッシュでも)
作っていただけるとありがたいです!


お帰りの際ぽちっと↓していただけると励みになります!!
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村





  

Posted by citron at 20:25Comments(0)今日の納品情報