2015年03月13日

3月13日の納品情報

明日も10時~19時まで、営業します!ハンドメイドをみて ほっこり時間を過ごしていただけると嬉しいです。
ボォーノボォーノさんのおいしい焼きたてパンも11時30分ごろには届く予定です!
土日お休みの方はシトロン日曜は定休日なので、ぜひ土曜日のうちにいらしていただけるとありがたいです。


Daiさん ガーゼハンカチ2枚セット
リボンヘアゴム、カードケースを納品です。
さん ショルダーバッグ
文庫本カバー、文芸書カバー
ミニポーチを納品です。
kuriboさん しっかりしたお財布を納品です。
中はこんな感じです。
Kauzuzuさん お財布 全部オーダーだったのでご参考までに載せておきます。

Wファスナー持ち手つきです。
ショルダーバッグもお取り置きでしたのでお嫁入り済みです。
キーケースもオーダーでした。

Gukkoさん ヘアバンド 200円
バッグ
巾着バッグ 580円
裏タオルハンカチを納品です。

kuma*neko*さん パールのイヤリング、ピアス。
ほとんどがプリザーブドフラワーのアレンジ
リースを納品です。
mameshibaさん エコたわし ちょっとした場所に置いておくとかわいく、すぐお掃除できます。小さいサイズは100円
大きいサイズは200円です。
HALさん いつもおいしいクッキーを納品です。
お帰りの際ぽちっと↓していただけると励みになります!!
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村





  

Posted by citron at 20:13Comments(0)今日の納品情報