2015年03月03日

3月2日3日の納品情報

 *flo a suc*さん このステキな箱は・・・
びっしりお花が詰まっています!
とってもきれいなアレンジですのでプレゼントに
ご自分用にぜひどうぞ。
mameshibaさん 毎年人気のボレロ 肩とくびがとても温かく、春先にも重宝です。
いろいろな色
編み方も変わったものが納品されました。ぜひ一度羽織ってみてください。
Gukkoさん パッチワークバッグ950円
ヘアバンドを納品です。200円
m・f・o*さん コットンパールのネックレス
コットンパールのイヤリング、ピアス 入園入学式などにも素敵です。
ネコさんと土星のネックレス
キーホルダー
ネックレス
イヤリング
ピアス
イヤリングとイヤホンジャックを納品です。


(入園・入学グッズをお探しのお客様)
シトロンでは入園・入学グッズのオーダーをお受けすることができます。
ご希望のサイズ、色合い、車柄、花柄など大体の指定で作っていただいたり、生地をお持ちいただいて作っていただくことができます。
作家さんによってや難しさによって価格が変わりますが良心的なお値段で縫っていただくことができますのでどうぞお気軽にご相談くださいませ。ぎりぎりだと間に合わないかと心配になるので、余裕をもってオーダーすることをお勧めします。


(ボックスオーナー様)

今ご要望のあるものは・・・

コサージュ
マスク
マスクケース
作っていただけるとありがたいです!


お帰りの際ぽちっと↓していただけると励みになります!!
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村


  

Posted by citron at 20:38Comments(0)今日の納品情報