2014年11月04日

11月4日の納品情報

毎日納品があって、少しずつ店内が潤ってきました!まだまだ納品お待ちしております!

CROWN BEARTさん もこもこ耳あて付帽子
大人気の羊さん帽子を納品です!来年の干支は羊ですよ!
紫と桔梗さん 表も裏も凝っているショルダーバッグを納品です。
刺繍とパッチワークです。
MANAさん 赤ちゃんスタイ リバーシブルでどちらもかわいい!

立体ガーゼマスク
大小あります。
ネックウォーマー
もこもこマフラー
キッズ用ガーゼハンカチ
かわいい男の子柄ありますよ~
起毛であたたかそう!ボーダーワンピース
こちらもシンプルかわいいボーダーワンピース
チュニック
シャツワンピース コート風にしてもOK!
ブランケットを納品です。
佐藤チヱ子さん 革のコインケース
トカゲ革を使ったお財布
ゴールドサイフとしっかり革サイフ
仕切り付コインケース
ペンケース
小物入れ
バッグ
人気のショルダーも納品です。
ちまさん リカちゃんサイズドレスを納品です。

花b9周年記念くじ引き用の景品もお待ちしておりますので、どうぞご協力のほどよろしくお願いします。→ 

本日くじ引きプレゼントを届けていただいた作家様方、誠にありがとうございました!いただいたプレゼントは後日紹介させていただきます!

1000円お買い上げごとの1回くじ引き実施期間 11月22日(土)~12月6日(土)

  

Posted by citron at 19:55Comments(0)今日の納品情報

2014年11月04日

シトロン秋祭りvol.7写真です

いっつも落ち着かなくて、いろいろ写真を撮ったつもりでもあまりちゃんとしたのがなくてすいません。とりあえず雰囲気だけでも的な感じでご紹介しておきます。写真とお名前が違かったら、誠に申し訳ございません。
今年も大人気過ぎて約30分で完売したような気がします、Kazuzuさん。オープン前はこんなに作品があったのですよ~見れなかった方も多かったと思います。

機械刺繍の体験とバッグなどのプレゼントを行っていたジャノメミシンさん。
カフェブース みんなおいしそうでした!午前中で完売のお店もありました。







ぷちこふれさんのブース


ひろぴーさん

CATHAND*さん

plumeria*timeさん

月のうさぎ屋さん
m*heartfulさん

RIMさん

リボンのヘアアクセサリー

Reiko collectionさん

ロリポップさん

パラソルさん



tontonさん

ふくらさん
mom.さん

from nagisaさん

木の滑り台 子供たちに人気でした!
お客様盛りだくさんで人で埋め尽くされています。

KARENさん
BlueMoonさん

snowmoonさん
たぶん しょこらさん
Toujessieさん