2014年11月23日

11月22日の納品情報

11月22日(土)から周年記念くじ引きイベントが始まりました!


1000円お買い上げにつき1回抽選できますので、ぜひいらしてくださいませ!
たっくさんのステキな景品が集まっていますよ!!まだまだありますので、ぜひ挑戦してくださいませ~
どれが当たってもうれしい!かなりお得です!


くじ引きの景品があふれております~
レジ横の棚がくじ引きで当たる作品です。
こんなにいいものが当たるくじ引きってあまりないと思います!
500個以上のプレゼントがありますので、まだまだとてもたくさんあります。
明日からのご来店をお待ちしております!明日、23日は祝日ですが営業していますので、ぜひいらしてくださいませ!

昨日の納品情報です。
エコクラフト工房祐子さん 植木鉢カバー
ふた付き小物入れ
2個セット小物入れを納品です。

Sinさん ダイヤリーケースを納品です。すでにあと1個です。
kikuyouさん ドーナツシュシュ
もこもこマフラーを納品です。

MaplEさん アルファベットネームプレート
お好みのイニシャルをお探し下さいませ!
hanaさん レトロな花柄などかわいいコスメポーチ
サニタリーケース、通帳ケース、シェルポーチ
ティッシュケース

ガーゼマスクを納品です。

snowmoonさん くまちゃんの消しゴムハンコ

来年の干支ひつじさんの消しゴムハンコ

フレームはんことthankyouはんこ
ポチ袋を納品です。

くじ引きご提供作品 hanaさん ポーチとペンケース
猫シッポさん マスキングテープストッカーをプレゼントしてくださいました!ありがとうございます!


花b作家様 9周年記念くじ引き用の景品もお待ちしておりますので、どうぞご協力のほどよろしくお願いします。→ くじ引き期間始まりましたが、もしご協力いただける様でしたら追加でくじ引きに入れますのでよろしくお願いします!


1000円お買い上げごとの1回くじ引き実施期間 11月22日(土)~12月6日(土)


ランキングに参加しています!お帰りにポチっとしてくださるとうれしいです!

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

  

Posted by citron at 20:31Comments(0)今日の納品情報