2014年11月10日

11月10日の納品情報

♪いよいよ11月に入って寒くなってきて、クリスマスグッズプレゼントを探しに来られる方が多くなってきました!!
ぜひとも、オーナメントや飾り、ブローチなどなどクリスマスグッズの納品をよろしくお願いします!


manoさん かわいいクリスマスグッズ納品です。 羊毛のサンタさんとトナカイさんオーナメント 1000円
ブーツ300円、モミノキ300円、ベル300円のオーナメント
りんごのオーナメント250円
羊毛のバレッタ 350円
青リンゴのツリー 、いろいろオーナメントのついたツリーを納品です。3250円
見る角度でまた違う表情です。
+Smileさん 縦型デジカメケース
ドロップ型バッグ
木と革のおうち 180円!!
キッズサイズネックウォーマー
クロスモチーフ250円 クリスマスのオーナメントでもいいですね!
たくさん入るカードケース、くるみボタンのヘアゴムを納品です。
from nagisaさん ちいさなウッドハンガー 200円 小さなラック400円
壁掛けラック600円を納品です。
こんな感じにリースを立て掛けてもかわいいなと思います。
Ruiさん マトちゃんの大きな巾着 左と上はお嫁入り済みです。
がま口ポーチ
ツィードとリネンのワンピースを納品です。こちらもお嫁入り済みです。
R*ecoさん コーデュロイのバッグ、セールです!なかはビニール生地です。
丸底バッグ こちらもセールです!
レッスンバッグとシューズケース
女の子用もかわいいです。今のところR*ecoさんオーダーはお休み中ですので、お気に入りを見つけましたらぜひゲットしてくださいね!
抱っこひもカバーとベビーカーなどのカバー
ガーゼとタオルのハンカチを納品です。

花b9周年記念くじ引き用の景品もお待ちしておりますので、どうぞご協力のほどよろしくお願いします。→ 
本日くじ引きプレゼントを届けていただいた作家様方、誠にありがとうございました!いただいたプレゼントは後日紹介させていただきます!

1000円お買い上げごとの1回くじ引き実施期間 11月22日(土)~12月6日(土)
  

Posted by citron at 20:44Comments(0)今日の納品情報

2014年11月10日

新ボックスオーナーさん manoさん

新ボックスオーナーさんのご紹介です。羊毛の作家さんmanoさん。
とてもかわいらしい表情で細かいつくりです。

おばあさんと赤ずきん 3800円
人魚姫 3800円
青いカバ 3200円
体つきや足の作り方などリアルです!
リンゴとゾウ 2500円
背骨の感じとかすごいです!

親指姫 4000円 吊り下げるモビールになっています。
お花の中の親指姫
ツバメ

不思議の国のアリスモビール
モビールタイプ。くるくる回っているので赤ちゃんやお子様へのプレゼントにもおすすめです。
アリス
ティーカップ、ポット
うさぎ ちゃんと時計持ってます。
トランプもあって世界観がすばらしいです。

メルヘンな作品を作られます!ぜひご覧くださいませ~


  

Posted by citron at 20:24Comments(0)レンタルボックス