2014年07月24日

7月24日の納品情報

☆11月2日(日)開催予定のシトロン秋祭りの募集要項をブログでご紹介させていただきました!参加ご希望の方はぜひご覧になってみてください⇒

☆12日から始まりました!「夏のてづくり福袋展」気になる福袋ですが、たくさん納品していただいたので、まだまだありますよ~どれもお得でかわいいです!
ちょっと買っておいて、プレゼントにする方も多いですよ!

26日ごろまで開催しますので、ぜひぜひいらしてくださいませ!追加の福袋納品される作家さんもいますので要チェック王冠です!!

福袋ご紹介その①はこちら⇒
福袋ご紹介その②はこちら⇒


Sinさん いびつポーチとキーケース
キーケースはファスナーポケット付です。
革のお花のヘアゴムを納品です。
Rateさん ノースリーブやちょっと二の腕が気になるお洋服に合わせると便利な半袖ジャケットを納品です。
yukiさん 素敵シルエットのチュニック花柄
同じく素敵シルエットのチュニック チェックを納品です。どちらも微妙な調整を繰り返して作られているのでおすすめです。
mameshibaさん リネンのランチバッグ福袋を納品です。中にはお弁当包み、お弁当パックが入っています。1000円
とってもお得でランチバッグでなくても普段使いにもかわいらしいです。
おしらせ
9月27日(土)・28日(日)ビッグパレットふくしまで「グランフェスふくしま~情熱文化祭~」が行われます。

ハンドメイドをされる方に気軽に参加してほしいということで、手作りがお好きな方の多い当店に協力のお願いをいただきました。
シトロンを通して出展お申し込みをしていただくと、なんと!!
500円(税抜き)を引いた金額で出展していただけることになりました!!(小型ブース)
*中型ブースは1000円引き
お得ですね!!

出展を迷われている方や、やってみようかな~という方のきっかけになればと思います。
ボックスオーナーさんはもちろん、手作りをされているすべての方のお申し込みを受け付けさせていただきます。
シトロン店頭にお申込書もございますので、ぜひお気軽にご来店くださいませ!

  

Posted by citron at 20:49Comments(0)今日の納品情報

2014年07月24日

シトロン秋祭り 募集のお知らせ 

シトロン秋祭り ハンドメイドフリマ&ステキカフェ vol7
開催のお知らせ
***おかげさまで定員になりました、キャンセル待ちでよろしい方はご連絡をお待ちしております。***

昨年も大好評でした「シトロン秋祭り ハンドメイドフリマ&ステキカフェ」を今年も開催決定いたしました!これもひとえに、皆様のお力添えのおかげです。ハンドメイドで楽しい秋にしましょう!

消費増税や色々な値上げなどありましてまた少し参加料が高くなってしまいました。誠に心苦しいのですが、どうぞよろしくお願いいたします。

ビッグパレットふくしまで11月2日(日)
9時から準備・搬入(準備ができ次第、搬入口を開けます)
10時~16時イベント開催です。
場 所 ビッグパレットふくしま 多目的展示ホール B
     〒963-0115 福島県郡山市南二丁目52番地
     TEL.024-947-8010 FAX.024-947-8020


参加費 ボックスオーナー様3900円
    元ボックスオーナー様、 4500円 一般参加者様 5500円

応募期間 ボックスオーナー様 先行受付 7月28日~8月6日
ボックスオーナー様・元ボックスオーナー様・一般参加者様受付  8月7日~10月10日(定員になり次第終了です)
***定員になりました、キャンセル待ちでもよろしい方はご連絡をお待ちしております。***


☆ブースの広さ 約2m×奥行き約2m
☆手作り品、はぎれや副資材などの手作りに関するもののみの出品でお願いします。ただし、仕入れた商品のみの出品はお控えください。あくまで、ご本人、お知り合いの手作り品がメインでお願いします。
手作り品が景品のゲームやくじ引きなどもOKです。ワークショップやネイル、ハンドマッサージなどお客様が参加できるものもありがたいです。
☆既製品や古着、そのほか当方が相応しくないと考えるものはご遠慮いただくことがありますのでご了承ください。
☆お菓子等の販売も可能ですが、保健所の許可がある方のみご自身で指導を受け当日の許可をおとりになって参加をお願いします。詳しくはご相談下さい。
☆電源、コンセント、ガスなどはお使いいただけません。火は絶対に使わないでください。
☆水をお使いいただく場合や汚す可能性のある場合は、床が汚れないようブルーシートなどを敷いてください。事前に必ずご相談ください。
☆出店場所の指定はできませんので、ご遠慮ください。
☆定員がございますので、どうぞお早めにお申し込み下さい。100組前後を予定しております。
☆駐車場に限りがありますので、乗り合わせなどして頂き節車にご協力ください。

☆お友達と隣同士で出展されたい方はお早めにお申し付け下さい。遅くなりますとご希望に添えない場合がございます。
☆おひとり様で数ブースのご出展はお断りする場合があります(多くの方に出展していただきたいため)
☆お電話やメールでの出展お申し込みも受け付けますが、開催日前にお店に来ていただきお名前・お電話番号を御記入いただき、ブース代をお支払いいただきお申し込み完了となります。
当日のブース代のお支払いは御遠慮ください。(どうしても無理な場合はご連絡下さい)
銀行、ゆうちょ銀行へのお振込もできますのでご希望の方はお申し付けください。
※キャンセルの場合 申し訳ございませんが、ご返金は致しかねますのでご注意ください。

☆ 商品のお持ち帰り用の袋やおつりなど、ご自分でご用意ください。
☆長机(180㎝×60㎝) 1脚110円 椅子80円で貸し出しもできます。お申し込み時にあわせておっしゃってください。
※ビッグパレットふくしま様にお借りしますので返却の際に机を互い違いに重ねてご返却いただくようお願い致します。間違えるとやり直しになりますので、必ずご協力下さい。




♪申込書をご提出ください。
メールや電話でのお申し込みの方は、今回は ☆作家名 ☆どんな作品を作られるのか、お客様への一言メッセージ をお知らせください。
現在ボックスオーナー様でない方、ボックスに作品がない方はメールにて1,2枚作品の写真をお送り下さい。ブログにてご紹介させていただきます。
ブログアドレスhttp://citron.365blog.jp/
メールアドレス citron☆(←☆を@に変えてお送りください)blue.plala.or.jp 堀江 までお願いします。


≪参加者様へお願い≫
会場前の区分け作業のお手伝いをしていただける方を募集しております。お手伝いいただける方はお声をおかけ下さると、とてもありがたいです。気持ちばかりのお礼をご用意いたしますので事前にお申し出頂けるとありがたいです。当日7時30分ごろ搬入口集合です。

<お申し込み、出展の流れ>
① 電話・ご来店でご参加される旨、お名前お電話番号をお知らせください。(仮予約)
② 参加申込書・参加費・机、椅子代をお支払いください。(ご入金で出展受付完了)
③ 作品の写真をメールで2,3枚お送りください。作品をお持ちいただいて店頭で写真をお取りすることもできます、その際はお電話いただいてからご来店ください。
④ ブースの場所、チラシができましたらお送りいたしますのでご確認ください。
ご来店できる方はブログに出来上がったことをお知らせしますので取りにいらしてください。
⑤11月2日イベント当日、準備をしてビッグパレット搬入口よりお入り頂き出展準備をして 
ください。10時イベント開始します。
⑥16時イベントが終わりましたら、下の目印シールをはがし、机やいすを片づけてお帰り下 さい。

何かご不明な点などございましたら、些細なことでもどうぞお問い合わせくださいませ!
レンタルボックス シトロン 堀江美穂  tel 024(945)8829
963-0108福島県郡山市笹川2-185-1 fax024(947)0675