2014年07月23日

7月23日の納品情報

12日から始まりました!「夏のてづくり福袋展」気になる福袋ですが、たくさん納品していただいたので、まだまだありますよ~どれもお得でかわいいです!
ちょっと買っておいて、プレゼントにする方も多いですよ!

26日ごろまで開催しますので、ぜひぜひいらしてくださいませ!追加の福袋納品される作家さんもいますので要チェック王冠です!!

福袋ご紹介その①はこちら⇒
福袋ご紹介その②はこちら⇒


スタジオてんさん 天然石とパールのネックレス 糸で仕上げていて金具がついていないので金属アレルギーの方にもおすすめです。
天然石のピアス
ゆらゆら涼しげなピアスを納品です。
Ruiさん カードケース どれも布合わせが素敵すぎです!
がま口ポーチ 生地も形も素敵ですが
がま口金のこの部分がまたすてき!
MoonCatさん パワーストーンブレスレットを納品です。
*MoonCatさんのブレスレットサイズお直しのY様、出来上がってますのでご来店をお待ちしております。
鈴木千尋さん ラフィア風帽子を納品です。
さん ネコちゃんのブローチ
長さ調節できるショルダーバッグ
麻と帯のファスナー付バッグ
中は紬です。
napanさん ガーゼとタオルのハンカチ 2つ折りのサイズのものもあります。小さいポケットにも入りやすいです。
リボンのヘアゴムを納品です。
totomocoさん いつも人気のアクセサリーケースを納品です。

おしらせ
9月27日(土)・28日(日)ビッグパレットふくしまで「グランフェスふくしま~情熱文化祭~」が行われます。

ハンドメイドをされる方に気軽に参加してほしいということで、手作りがお好きな方の多い当店に協力のお願いをいただきました。
シトロンを通して出展お申し込みをしていただくと、なんと!!
500円(税抜き)を引いた金額で出展していただけることになりました!!(小型ブース)
*中型ブースは1000円引き
お得ですね!!

出展を迷われている方や、やってみようかな~という方のきっかけになればと思います。
ボックスオーナーさんはもちろん、手作りをされているすべての方のお申し込みを受け付けさせていただきます。
シトロン店頭にお申込書もございますので、ぜひお気軽にご来店くださいませ!

  

Posted by citron at 20:28Comments(0)今日の納品情報