2014年07月06日

7月5日の納品情報&ママまつり御礼

本日、郡山市総合体育館で行われ参加いたしました「ママまつり」無事終了いたしました!
たくさん納品して下さった作家さん、来ていただいたお客様、開催して下さった主催の皆様、サポーターの皆様
どうもありがとうございました!たくさんの方との出会いに感謝いたします!


RIMさん 粘土で作ったお花のアレンジ ちいさいものからちょっと大きいものまで納品です。贈り物に喜ばれています。
 ○berryさん ティッシュケースとスナップボタンポーチ
レースを納品です。
yuriさん バイカラーのベスト
生成り色と淡いピンクのような糸のベストです。
紺色のボレロを納品です。
m*heartfulさん 夏らしい貝などのポストカードを納品です。
one spaceさん 鏡付脂取り紙と入れるミニ巾着セット
ハンカチとミラー、ヘアゴムと巾着セット
ふわふわ柔らか肌触りのガーゼケット 小さ目1300円 リバーシブルです。
大き目 1800円を納品です。
mameshibaさん ボックスティッシュ詰め替えケースを納品です。400円 私は柔らかティッシュを入れて鼻かみ用に子供に持たせています。(すぐ鼻がガサガサになるもので)



王冠シトロン作家様へお知らせ お願い王冠
「夏の福袋展」を7月12日から行う予定です。ぜひ参加をお待ちしております!詳しくは→


シトロン作家様
最近ご要望のある物を書いておきます。
ぜひ作って納品して下さるとうれしいです。
♪シートベルトカバー
♪リネンやガーゼなど夏らしい生地のワンピースやチュニック
♪おうちで履くようなキュロットパンツ
♪カードケース
♪ビニール生地ペタンコポーチ(通帳ケースくらいの大きさ)
♪子供用ガーゼマスク(調理実習が始まる時期のようで求められる方が多いです)
♪同じく調理実習に 三角巾(後ろゴムが好ましいです)エプロンとセットではなく単品で。

よろしくお願いします。
  

Posted by citron at 20:10Comments(0)今日の納品情報