2014年04月23日

4月23日の納品情報

M☆RIBBONさん キッズ用のショルダーバッグを納品してくださいました!
細かいところまで凝っています!リボンのバレッタは髪に付けても、紐の長さ調節にしてもOK!キーホルダーを付けるためのリングもついています。(最初からかわいいリバティちゃんがついてますけど)
マチがあってしっかりしているのでたくさん入れられますね!
ぼたんさん 移動ポケットを納品です。小さ目サイズなので小学一年生におすすめです。
中はティッシュケース入れとポケットです。
Booonさん 青系おむつケーキを納品です。靴下ぬいぐるみ、木のおもちゃが乗っています。2600円
美部屋さん キラッキラ!ビーズがいっぱい、渾身の作品です。ブローチ納品です。
  

Posted by citron at 20:01Comments(0)今日の納品情報