2014年04月11日

4月11日の納品情報

Tubasaさん 持ち手つきバネポーチを納品です。 バッグなどに付けられて便利です。
Daiさん 前回大人気でした、ガーゼスタイとハンカチのセット
赤ちゃんのお祝いに何枚あってもうれしいセットです。
春に素敵なストール700円を納品です。
napanさん 100サイズ ワンピース
チュニック パンツ 100サイズ
こちらのパンツも100サイズです。
くしゅくしゅモンキーパンツ 80~90サイズ
赤ちゃんのまんまるおしりがよりキュートに見えますね。
ショートパンツとシュシュを納品です。
ひなたさん 布のすごろくサイコロ付
ひらがなカード(おもてにひらがな刺繍、うらはその文字から始まる絵をフェルトで縫われています)布ボール、フェルト絵本
子供用ティッシュケース
子供用シュシュを納品です。
ハピコ&ganisshuさん お久しぶりの納品です。相変わらずの天然石とワイヤーのコラボの完成度の高さに驚きます。今回人気のラリマーもありますよ。
ひとつひとつ表情の違う石を見ているとどれにしようかとっても悩みます。



ブレスレット、贈り物にも人気です。母の日にもいいですね!

明日も10時~19時まで、営業します!ハンドメイドをみて ほっこり時間を過ごしていただけると嬉しいです。
ボォーノボォーノさんのおいしい焼きたてパンも11時ごろには届く予定です!

  

Posted by citron at 19:49Comments(0)今日の納品情報