2014年04月16日

4月16日の納品情報

道の桜が満開ですね~団子を持ってお花見したいですね~
シトロン内もだいぶ春物が多くて楽しい感じです!ぜひご覧になりにいらしてくださいませ!

シトロン作家様、移動ポケットが不足中です!ぜひ作って納品いただけるとありがたいです!
MANAさん 出産のお祝いにもご自分用にも人気のおしりふきポーチ
花柄のチュニックワンピース
リネンのシャツワンピース
デニムではなくリネンです!ステッチが白なのもポイントです!
春夏に涼しげなチュニックワンピースを納品です。
nanairoさん マグカップ型のコースター
何枚かはお嫁入りしましたが、とてもかわいい形です。収納も引っかけられるので便利ですね。
キルトのバッグ、表はレース
裏はチョウチョ柄で気分でどちらを表にしてもかわいいです。
中も凝っています。
麻ひものバッグ こちらは本日お嫁入りです。
中には鍵など大事なものを付けられるフックがありました!
chikuミィさん お久しぶりの納品です。カボションヘアピン
お花のヘアゴム
デコ印鑑ケース、シュシュ
リアルなきのことうさぎのストラップ、イヤホンジャック
ミニサイズのコサージュです。お洋服のほかバッグや帽子に付けてもかわいいです。
きれいな春色ボレロを納品です。
conocaさん ギャザーチュニック 大人用です。写真では色が分かりずらいですが紺色です。
こちらは渋めな赤です。とても上品で素敵ですよ~
  

Posted by citron at 20:53Comments(0)今日の納品情報