2014年02月21日

2月21日の納品情報

今日も雪がチラチラと降って寒い一日でしたね!

明日も10時~19時まで、営業します!ハンドメイドをみて ほっこり時間を過ごしていただけると嬉しいです。
ボォーノボォーノさんのおいしい焼きたてパンも11時ごろには届く予定です!

Rateさん イカリ模様の割烹着
後姿もとてもおしゃれです!3000円。
底編みペタンコポーチを納品です。
Creme de la vanilleさん 綿棒ケース お嫁入り済み
ミニクリームケース 300円 ホワイトデーにぴったり!
スィーツミラー
クッキーキーホルダーとバッグチャームを納品です。
どんぐりさん エコかごかなりしっかりしています。おにぎりもってお出かけしたい感じ。

M☆RIBBONさん モコモコリボンを納品です。
ローズヴェルさん 卒業入学にコサージュ
2000円台のものが多いです。
プリザーブドフラワーアレンジ、1280円から。
華やかで年代を問わず喜ばれるアイテムです。
 ○berryさん お弁当袋とコップ入れのセット
袱紗ポーチとエナメルのポーチ
エナメルのポーチは中にポケットがたくさんあります。
右は大きなバッグ マチを広げることができてたくさん入れる時に便利です。右はリバーシブルバッグ
写真ではわかりにくいですが超大きなバッグを納品です。
conocaさん サクランボのレッスンバッグ
コップ入れとシューズケース
体操着入れ
グリーン系バッグを納品です。写真ありませんがうさぎさんのバッグや体操着入れも納品されました!


花b入園入学グッズ、オーダー承り中です!
花p卒業、卒園、お別れのプレゼントに作ってほしい!というご要望も承ります!
予算と個数、どんなものを作ってほしいかなどお気軽にご相談ください。
たとえば、ハンカチやポーチ、プリザーブドフラワーのアレンジ、エコバッグ等々。
手作りですので、日程に余裕をもっていただけるとありがたいです。
  

Posted by citron at 21:11Comments(0)今日の納品情報