2014年02月20日

2月20日の納品情報

シトロンに作品を置かれている作家さんへお知らせ
雪がなくなってきて、納品が増えてうれしいです!そろそろ、春物桜を持ってきていただいて、のマフラーなどはぼちぼち持って帰っていただければ幸いです。
また、小学校入学に必要な体操着入れ(巾着でナップサックのような形)が少なくて困っています。
できれば納品していただけるとありがたいです!

snowdrop すみっこさん 卒業、入学などのスーツに、コサージュ。髪飾りやバッグに付けることもできます。
T・T・Mさん 右チェックはポケットもあり機能的です。左は袖をまくると花柄が出てきます。
チュニック
エプロン風スカートとチェックチュニックを納品です。
今日からの作家さんです。NONさん 着やすそうなチュニック 生地もいい感じです。
ウールのチュニック 上品です。
チュニック
ワンピース 綿の起毛なのであたたかく洗濯も楽です。すべて3900円です。
 *Lovely*さん フェルトのお雛様
フェルトのおままごとセット
シュシュを納品です。
底が合皮のぺたんこポーチ

スマートなバッグインバッグを納品です。
sumireさん 帆布のバッグ ずらーり!
お手頃ですので、お好みの色をお探し下さいね!
持ち手が不思議なバッグ
若草色の帆布とリバティのバッグを納品です。
あっこさん バネポーチとミニバッグ
おそろいの柄です!
花b入園入学グッズ、オーダー承り中です!
花p卒業、卒園、お別れのプレゼントに作ってほしい!というご要望も承ります!
予算と個数、どんなものを作ってほしいかなどお気軽にご相談ください。
たとえば、ハンカチやポーチ、プリザーブドフラワーのアレンジ、エコバッグ等々。
手作りですので、日程に余裕をもっていただけるとありがたいです。
  

Posted by citron at 20:47Comments(0)今日の納品情報