2014年02月19日

2月19日の納品情報

猫の縫物屋さん 春らしい綿麻のワンピース ウエスト位置がちょっと低めでちょっと長めのスカート丈です。
チェックのワンピース 春コーディネートするのに便利そうな形でかわいいです。
りんごさん 和柄のポーチ とても丁寧でおすすめです!
洋風ポーチ
ビーズのバッグのキーホルダー
ビーズのテリアととんぼ球のネックレスを納品です。
Panpakapankoさん おひなさまの消しゴムハンコ
入園入学に便利なフレームはんこ
ちいさいモチーフを納品です。
Lotusさん タティングレースがワンポイント!タッセルキーホルダーもついたバッグ 1500円 春に向けてかわいいです~
Rom.jenさん はっさくとみかんジャムを納品です。さわやかでプレゼントにもおすすめです。
Kaitoさん チロルテープのようなレトロな雰囲気の布のバッグ 外側にポケットがたくさんついています!どちらも1800円です。
シトロン店の前には雪の山がありますが、駐車場の雪はなく凍ってもいません。道路も雪がなくなり、どうぞご来店をお待ちしております1



花b入園入学グッズ、オーダー承り中です!
花p卒業、卒園、お別れのプレゼントに作ってほしい!というご要望も承ります!
予算と個数、どんなものを作ってほしいかなどお気軽にご相談ください。
たとえば、ハンカチやポーチ、プリザーブドフラワーのアレンジ、エコバッグ等々。
手作りですので、日程に余裕をもっていただけるとありがたいです。
  

Posted by citron at 21:00Comments(0)今日の納品情報