2013年12月12日

12月12日の納品情報

Daiさん カードケースとミニポーチ
ツィードなどのパッチのポットマットとコースターのセットを納品です。
HALさん クリスマスツリー型のクッキー
ココアボールとシュガーホールを納品です。
sumireさん リバティキルティングのショルダーバッグを納品です。
MANAさん もこもこマフラー 長めです。お子様から大人まで。
T・T・Mさん 大人ボーダーチュニック
ロング丈のウールのワンピースを納品です。
m*heartfulさん 消しゴムハンコのシール
和紙の袋まで手作りのポチ袋2枚+ミニポチ袋シール付き
来年の干支のうまのハンコを納品です。
mayuさん お花のヘアゴムを納品です。
わたしもかなり久しぶりに消しゴムハンコほりほり。ポチ袋3枚100円です。

7日から始まりました8周年記念の1000円お買い上げごとに一回くじ引き
あと残り3個になりました。明日で終了となりそうです。楽しみにしていた方、申し訳ございませんが早期終了となります。
楽しいくじ引き!プレゼントご提供くださいました作家様方、どうもありがとうございました!


きらきら黄色お正月初売りは4日から!恒例の「てづくり福袋展」を行います!
作家さんの自由に作品を組み合わせて福袋を作って納品をお願いします!
資材やはぎれの詰め合わせ福袋もOKです!12月31日15時まで営業しますので、それまでに納品をお願いします。
ぜひご参加いただければ幸いです!

花p年末年始の営業のお知らせ花p
シトロンは12月31日15時まで営業、1月1,2,3日はお休みして4日から初売りです。
5日は日曜ですが営業いたします!



  

Posted by citron at 21:15Comments(0)今日の納品情報