2013年12月02日

12月2日の納品情報

どんぐりさん あみあみ円座 色合いがかわいいです!1000円
カモフラージュ布のバッグいろいろなところにファスナーがついていて楽しいです。
本当に編んだミニバッグ(黄色の)とカモフラージュ布のバッグ
バネポーチ
携帯ケースを納品です。
Miyuさん ぐるぐるバラみたいなストール を納品です。
カメさん ウールのショートパンツ 重ね着に。
セールのバッグ!とってもお買い得です。
レッスンバッグとコップ入れ、シューズケースのセットもセール 1200円でこのセットが買えるなんてお買い得すぎです!
夢乃輝さん パステルでかわいい松ぼっくりツリー(北海道産)
もこもこシュシュとブローチを納品です。
くまのてさん ネップ生地がかわいいバッグとポーチ
バッグインバッグとネックウォーマーを納品です。
今日からラックに復帰しましたhandmade*mama*さん。改めてご紹介したいところですがすでにお嫁入り多数であまり作品がないので納品情報でお知らせします。 クリスマスツリー かなりかわいいです!なので本日お嫁入りでした。
細かくたくさんのオーナメントがついています。
でぶっちょくまさんもお嫁入りです。ハンバーガーはあと2個あります。
お花のヘアゴムを納品です。どうぞお早目にゲットしてくださいね!

icon06シトロン作家さんにお願いicon06シトロン8周年記念くじ引きを12月7日から開催したいと思っています。どうぞ、手作り品のプレゼントのご提供をお願いします!*開催後のご提供でも大丈夫ですが、ブログでのご紹介が遅くなってしまうことをご了承くださいませ。

お正月は恒例の「てづくり福袋展」を行います!ぜひご参加いただければ幸いです!

  

Posted by citron at 21:10Comments(0)今日の納品情報