2013年12月31日

手作り福袋展の福袋紹介

手作り福袋展 1月4日10時から始まります!ぜひお早めにゲットしてくださいね!

ロリポップさん デコ福袋 資材がもりっと入っています。1500円
布福袋 布とレースの入った福袋1500円
ねこずきんさん デコスィーツ福袋 小500円大1000円 正直赤字なくらいのお得な福袋だそうです。各5個 

ナチュリさん お花のネックレスやヘアゴムなどの福袋700円
**うまうま**さん  スケジュール帳やお弁当袋やポーチなどの入った福箱 1200円3個限定


sakaminaさんバッグの中にたくさんの布小物が入った福袋 1000円~3000円 


kaitoさん 手作りキッド福袋700円
totomocoさん 500円から1500円の洋服などが入った福袋
 

m・f・oさん 4500円以上入った福袋 1500円
かわいいアクセサリーが入っています。 




handmademamaさん 2000円 
あっこさん 会津木綿の福袋 800円3個限定 ネックウォーマーやバッグ、バネポーチなどの福袋1200円限定3個

どんぐりさん  ショルダーバッグや携帯ケースなど入った福袋1000円 
バッグやマルチケースなど入った福袋1200円
M★RIBBONさん ヘアコモノなど入った福袋500円
ひなたさん 3000円相当が入った赤ちゃん用福袋1500円 
トートバッグにポーチやティッシュケース、ミトンなど2500円相当入った福袋1000円
てふてふさん ラタンや毛糸小物が入ったハッピーバッグ1000円2個 2000円はアームウォーマーが入っています。2個 
Gukkoさん シュシュやハンカチなど入った福袋 1500円

コロちゃんさん 大きなバスケットにいろいろ入った福かご 4800円 限定1個 
仁さん トートバッグにポーチ大小、文庫カバー、花コースターなど入った福袋1500円 限定5個
chieさん コースターと鍋つかみの福袋1000円 バッグ月は1800円
lotusさん ビーズの資材福袋
タティングレースの福袋
バネポーチやアクセサリーが入っています。
ぽちさん ヨーヨーキルトがいっぱいのガーランドとマットの福袋 1000円

ヘアゴムとヘアピン福袋

Lovely*さん 布の福袋300円、ビーズの福袋100円
シュシュやヘアゴムなど入った福袋500円
RIMさん 粘土で作ったお花やクマちゃんのリースや飾りなどボリュームたっぷり!1300円と1500円
フォトフレームも入っています。
フランセさん シェリーメイ用洋服セットが2組入った福袋です。1800円
シェリーメイ用冬用セット福袋 1500円
soraさんトートバッグの中にコースターやハンカチ、シュシュ、アルバムケースなど入った福袋 2000円 限定3個

Daiさん バッグやポーチミニリュックなど入った福袋1000円 
小さいものは700円
しょこらでしょこらさん 1000円スィーツ小物入れなど
chikuミィ さん  ティッシュケースとヘアアクセの福袋500円
はぎれ福袋500円
RIRUさん エコクラフト福袋 限定10個 かなりお得な福袋です。
こんな感じのかごが入っています。
袋についた写真をご覧くださいませ!
MANAさん レッスンバッグシューズ袋コップ袋など入った福袋2500円 2個 トートバッグにルームシューズなど入った福袋2500円1個
トートバッグにファイルやハンカチなど入った福袋2000円
かごにさまざまな布小物を組み合わせた福袋1000円~2500円
churanachuraさん Bigバッグセット 3000円 大きなグラニーバッグに入った福袋 2500円
ガーゼマスク・ハンカチ福袋800円ティセット1000円ミニバッグセット2500円
Chitoさん リバティ福袋2500円
はぎれ福袋 350円
猫の縫い物やさん福袋 パンツとチュニックのコーディネート福袋 5000円限定3個
色合いと形がとても素敵です。
TUBASAさん レッスンバッグ、シューズ入れ、巾着の福袋1000円 バッグと巾着2枚の福袋500円
onespaceさん ヘア小物福袋200円
はぎれ福袋 バッグも付いています。1000円
Toyjessieさん ダッフィ・シェリーメイ福袋 2500円
お出かけに便利なショルダーひも付きです。
snowmoonさん ダッフィシェリーメイ福袋 2500円
バッグなどにつけて持ち運べるひも付きです。
消しゴムハンコ福袋1500円 
creme de la vanilleさん スィーツ文具&小物福袋 デコ鉛筆やミラーなど開けてからのお楽しみな福袋600円
バッグにティッシュケースやネックレス、ストラップなど入った福袋2500円

ぼたんさん ネックウォーマーなど入った福袋 ベビちゃん用もあります。500円~1500円

Kazuzuさん *kazuzuさんは人気でほしい方がたくさんなので、恐れ入りますがおひとり1袋でお願いします!
毎年大人気の福袋です。いつもの4割引きです。
バッグやマルチケース、お財布など入った福袋です。
Qoopon&Y.さん はぎれ福袋650円
バッグ福袋5点入っています。2000円 巾着福袋950円
mocomocoさん フェルトのおままごとや子供エプロン、ミトンなど入った福袋2000円
ヘア小物、バネポーチの入った福袋1000円
R*ecoさん コップ・おにぎり巾着や布小物など入った福袋1500円 限定10個
miyuさん バッグにバネポーチやがまぐちなどたくさん入った福袋1500円
GreenP'sさん がまぐちバッグ福袋5000円 猫ちゃん福袋3000円 ミニがまぐち福袋1500円もあります!

conte de feesさん 価格の3倍以上入った福袋 1000円と1500円

CATHANDさん ぎゅぎゅっと盛りだくさんスィーツデコの入った福袋 2000円 自分で作れるスィーツデコキッド1000円 
アクセサリー福袋 1500円 陶器福袋1500円
さあちゃんまあちゃんさん さるぼぼやエコクラフトなど入った福袋1000円~ はぎれの福袋もあります。
かわいいフクロウさんもありますよ!

だだ~~っと紹介いたしましたが、どれもかなりお得でかわいいです!ぜひ見にいらしてくださいませ!
それでは今年もどうもありがとうございました!良いお年をお迎えくださいませ!  

Posted by citron at 16:28Comments(0)お知らせ