2013年08月18日

8月17日の納品情報

Rateさん エプロンみたいなチュニック 背中のリボンがアクセントでかわいいですよね!
表から見るとこんな感じのチュニックです。
Chittoさん ドットとボーダーのしっかりしたバッグ
ロングワンピース
サブリナパンツと120サイズのワンピースを納品です。
さあちゃんまあちゃんさん わらじとフクロウのストラップ
フクロウの耳かきを納品です。
Kazuzuさん待望の納品です!たくさんお嫁入りしましたが、まだあります! ボートポーチ タンポポ柄はすべてお嫁入りです。
Wファスナーポーチはすべてお嫁入り。大き目カードケースはいちばん左の柄はお嫁入りです。そのほかカードケース、デジカメケース
タンポポ柄のバッグとマルチケースはお嫁入り済みです。
Chieさん コインケース
グラニーバッグを納品です。
コロちゃんさん キッズ用スリッパ
かごバッグ 巾着付を納品です。
美部屋さん バラのブレスレット ヲトメリング
うさゴム、ストラップを納品です。

シトロン秋祭り参加者様募集開始いたしました!詳しくはこちら⇒  

Posted by citron at 15:50Comments(0)今日の納品情報