2013年08月19日

新ボックスオーナーさん りんごさん

新ボックスオーナーさん ご紹介が遅くなってしまいまして申し訳ございません。
G303のボックスのりんごさんです。
レースやビーズ小物、アクセサリー、布小物などいろいろ作られます。

和風ポーチ 会津木綿のもなやパッチワークのものなどあります。500円~700円
洋風ポーチ 400円
トンボ玉のチョーカー 1350円 トンボ玉のペンダント1450円 とんぼ玉から作っています、ガラスが涼しげ~
天然石 ローズクォーツ800円 ユカナイト300円 ブルーレースアゲート500円 ブレスレットと一緒に置いたり、眺めているだけで癒されます。
お花のヘアゴム 700円 お花のヘアピン400円 リボンストラップ350円 サクランボストラップ600円 フェアリーストラップ 1200円 ビーズで作られたモチーフはどれもかわいいです。
テリアのストラップ 400円 ミニバッグ300円 ミニバッグ、色々な色合いがあります!テリアもとってもかわいいですよ!
手編みレース 1600円 2000円 大作です!レース編みでこんなにきれいに整った編み方はなかなかありませんね~大きさなど、店頭で袋から出してご覧いただいても大丈夫です。

今後もとても楽しみな作家さんです!お値段もお手頃ですので、ぜひお手に取ってご覧になってくださいませ!  

Posted by citron at 19:54Comments(0)レンタルボックス