2012年02月13日

2月13日の納品情報

Ruiさん  かわいくたっぷり収納!カードケース
ネコちゃんポーチを納品です。
Fraise*さん ティッシュケース、2つ折りハンカチ、スタイ
シュシュ、フラットポーチ
オムツポーチ、コスメポーチ、編み編みネックウォーマーを納品です!まだまだFraise*さん作品1000円以上お買い上げでプチプレゼント実施中です!
みそかさん かわいいふたつきかごを納品です。
Rateさんレッスンバッグ、コップ入れ
3個ナプキンが入るサニタリーケースを納品です。
handmade*mama*さん 超大作!お雛様を納品です。(お嫁入り済みです、ごめんなさい!)
vanillaさん ウサギちゃんとネコちゃんのチャーム
ウサギちゃん、ネコちゃん、ワンちゃんやお花、ハートなどのヘアゴム
クルミボタンのヘアゴムを納品です。
feereieさん 春らしいポストカード
3月のカレンダーポストカードなど納品です。
 *kuma-neko*さん 刺繍コースター2枚セットを納品です。
mameshibaさん 人気のボレロを納品です。


ちいさいおうちさん 今日からラックにて復活です!羊毛のキレイな色合いのブローチ
羊毛お雛様(お顔はコーヒー豆です!)
編み編みシュシュも納品です。
ちいさいおうちさん、よろしくお願いします!絵本カフェ ちいさいおうちさんにも足を運んでみてくださいね~→  

Posted by citron at 21:09Comments(0)今日の納品情報