2012年02月20日

2月20日の納品情報

handmade*mama*さん マトチャンストラップを納品です。
革の作家さん 免許証入れやペンケース、巾着や小銭入れなどやわらかい革で使いやすく、しかもお手ごろです!
猫シッポさん マスキングテープカッター
多目的ラックと両面マステカッター、キーホルダーを納品です。
vanillaさん ネコちゃんウサチャン、ぬいぐるみを納品です。
mayuさん ネックウォーマー 500円を納品です。

大好評!R*ecoさんの「いつものハンカチ」展→ずらりと並んだハンカチ・ハンカチ・ハンカチ!卒業などちょっとしたプレゼントにもどうぞ!
  

Posted by citron at 20:55Comments(0)今日の納品情報

2012年02月20日

新ボックスオーナーさん NOLAさん

新ボックスオーナーさんのご紹介です。今頃の御紹介で申し訳ございません!
C501のボックス、NOLAさんです。革の小物を作っていらっしゃいます。
100円ライターがステキな高級ライターに!ライターケース 350円
スタッズの入ったライターケース 1,300円
なんでもない鍵が、使っていくうちにいい色になっていく喜びがある鍵になります。キーカバー 
250円
スタッズ入りキーカーバー 500円
ブレスレット 左 600円 右 1500円
ブレスレット 左 2800円 右 380円
革のコースター 300円
ウォレット 7200円 かっこよくおしゃれです!
中もしっかり使いやすそうになっています。  

Posted by citron at 13:45Comments(0)レンタルボックス