2012年02月01日

1月31日、2月1日の納品情報

mayuさん キッズネックウォーマーとマフラー、編みくまちゃんストラップ、クルミボタンのヘアゴム、羊毛きのこストラップを納品です。
strowberrygirl*さん ビーズリングを納品です、大好評半額セール開催中です!
Beautiful dayさん たくさん納品されました!お花パッチンやお花ゴム、
シュシュ、ブローチなど
たくさん納品されたのでぜひご覧になってくださいね~
ぼたんさん ネックウォーマー値下げされました!毎日寒いですので嬉しいですね!
キッズパンツ、スカート付パンツ
110サイズ、120サイズのシャツ
キルティングのレッスンバッグ、シューズ入れ、持ち手付きバネポーチを納品です。レッスンバッグは縦長で大きめな絵本などすっぽり入り図書バッグにしてもステキです。
Rateさん きれいな編み方キレイな色のアームウォーマー、刺繍ペタンコバッグを納品です。
MANAさん 年中使える重ね着できる!袖なしワンピースを納品です。

みそかさん ふたつきかごを納品です、宝物入れに・・・。
まあちゃんさあちゃんさん 小さいボックスもかりてくださいました!C401です、こちらでは主にエコたわしなど小物を展示します。
さるぼぼちゃんのアレンジもあります!
手作りふくろうさんも付いて縁起が良いものが増えました!
エコたわし100円!嬉しいお値段です。
猫シッポさん 3階建てマステカッター こちらはご注文での製作になります。ポケットをつけたりアレンジもできます。  

Posted by citron at 21:46Comments(0)今日の納品情報