2011年09月06日

9月6日の納品情報

11月3日、今年のシトロン秋祭りの参加受付を締め切りました、キャンセルでお待ちいただける方はどうぞお問い合わせいただければ幸いです!
詳しくはこちら⇒


Laracheさん こんな鮮やかな色合い!すごいと思いました~天然石のブレスレットを納品です。
GreenP’sさん 起毛で暖かな感じのグラニーバッグ
ふたの裏はピンクッションになっています、糸がたくさんある人におすすめ!
vanillaさん シュシュ
肩掛けバッグを納品です。
mayuさん ちいさなくまさんブローチ
お目目がついています、くるみぼたんのヘアゴム
お子様用ティッシュケース、表情がかわいいマグネットを納品です。ボックスE101にお引越ししました!
ネコトモさん リネンのキャミソール
コットンのチュニックを納品です。
210さん ハロウィンのかわいい飾り 大きなクッキーの上に色々乗っています。
こちらはランタン くもの巣に包まれたかぼちゃやお化け、きのこがかわいいです!
yukiさん 長めのワンピースチュニック 
ダンガリーのチュニック 重ね着に。
リネンのストライプパンツ ゆったりしているけどすっきりしてます。ポケットの中が花柄なとこもかわいいです。

チェックのパンツ、ダンガリーパンツを納品です。

m.さんにかわいいチラシを作っていただきました!
お友達などにお配りいただければ有難いです!シトロンにありますので、ぜひお持ちください。
11月3日(木・祝)10時から シトロン秋祭り in 南東北卸センター イベントホールにて開催です!
約70組の手作り作家さん部門とお菓子やパンなどのカフェ部門があり、ほのぼの楽しいイベントです!
  

Posted by citron at 20:57Comments(1)今日の納品情報