2011年09月27日

9月27日の納品情報

11月3日、今年のシトロン秋祭りは南東北卸センターイベントホールで行います。詳しくはこちら⇒

ネコトモさん 今日からハリガネヤさんとki-onさん週間のボックスになりました!
おなじみのクタウサ
お手ごろ価格なワイヤーのかごやはしご などなど
布のお花のコサージュ
カチューシャやネックレス(チョーカー)もあります。
なんだか、ぐっと秋らしい大人な雰囲気じゃないですか~隅々まで、どうぞご覧になってくださいませ!
Rateさん レースが効いてます!ティッシュボックスケースを納品です。車に下げてもよさそうです。
totomocoさん 秋物 猫ちゃんと羊ちゃんのパーカーを納品です。羊ちゃんの毛をたどっていくと・・・うしろには何があるでしょうか~?お店でご確認くださいね!手描きならではの面白さがあります。

 **うまうま**さん ハロウィンのコースター2枚セットと布ボックスを納品です。プレゼントにもうきうきしてしまうハロウィン柄です。
conocaさん 昨年も大人気でしたネコちゃん柄のワンピース100・110・120 3800円
ちょっと柄が分かりにくいですがかわいいネコ柄です。後ろにネコちゃんのレースもついています!
首もとにリボンがついて上品なハイネックワンピース 110 4200円
ベストワンピース イヌ 110・120 うさぎ 110・120 3500円 重ね着しやすいワンピース とってもかわいいです!
ドライアジサイのミニブーケ 小350円 大450円を納品です。
yukiさん ブーツに合わせやすい丈のチェックパンツを納品です。
猫の縫い物屋さん ガーゼのロングスカートを納品です。とても暖かいです!

m.さんにかわいいDMを作っていただきました!
お友達などにお配りいただければ有難いです!シトロンにありますので、ぜひお持ちください。
11月3日(木・祝)10時から シトロン秋祭り in 南東北卸センター イベントホールにて開催です!東邦銀行さんの裏手にあります。
約70組の手作り作家さん部門とお菓子やパンなどのカフェ部門があり、ほのぼの楽しいイベントです!


参加者様へのお願い
当日、会場前の区分け作業のお手伝いをしていただける方を募集しております。あと6,7名さまくらいお手伝いいただけるととても助かります!8時会場集合です。大変恐縮ではありますが、お手伝いいただける方はお申し付けいただければ幸いです。
よろしくお願い致します。
  

Posted by citron at 20:53Comments(0)今日の納品情報