2011年09月06日

9月6日の納品情報

11月3日、今年のシトロン秋祭りの参加受付を締め切りました、キャンセルでお待ちいただける方はどうぞお問い合わせいただければ幸いです!
詳しくはこちら⇒


9月6日の納品情報Laracheさん こんな鮮やかな色合い!すごいと思いました~天然石のブレスレットを納品です。
9月6日の納品情報GreenP’sさん 起毛で暖かな感じのグラニーバッグ
9月6日の納品情報ふたの裏はピンクッションになっています、糸がたくさんある人におすすめ!
9月6日の納品情報vanillaさん シュシュ
9月6日の納品情報肩掛けバッグを納品です。
9月6日の納品情報mayuさん ちいさなくまさんブローチ
9月6日の納品情報お目目がついています、くるみぼたんのヘアゴム
9月6日の納品情報お子様用ティッシュケース、表情がかわいいマグネットを納品です。ボックスE101にお引越ししました!
9月6日の納品情報ネコトモさん リネンのキャミソール
9月6日の納品情報コットンのチュニックを納品です。
9月6日の納品情報210さん ハロウィンのかわいい飾り 大きなクッキーの上に色々乗っています。
9月6日の納品情報こちらはランタン くもの巣に包まれたかぼちゃやお化け、きのこがかわいいです!
9月6日の納品情報yukiさん 長めのワンピースチュニック 
9月6日の納品情報ダンガリーのチュニック 重ね着に。
9月6日の納品情報リネンのストライプパンツ ゆったりしているけどすっきりしてます。ポケットの中が花柄なとこもかわいいです。
9月6日の納品情報
チェックのパンツ、ダンガリーパンツを納品です。

9月6日の納品情報m.さんにかわいいチラシを作っていただきました!
お友達などにお配りいただければ有難いです!シトロンにありますので、ぜひお持ちください。
11月3日(木・祝)10時から シトロン秋祭り in 南東北卸センター イベントホールにて開催です!
約70組の手作り作家さん部門とお菓子やパンなどのカフェ部門があり、ほのぼの楽しいイベントです!


同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 20:57 │Comments(1)今日の納品情報
この記事へのコメント
鈴木です、返信遅くなってすみません!
9月9日(金)にシトロンさんの店舗にうかがいたいと思います☆
詳しいお話聞かせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします!
Posted by piacere* at 2011年09月06日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。