2011年06月30日

6月30日の納品情報


chicolp*chico(チコルプ*チコ)さんは昨日納品でしたが、のせわすれっちゃったので、今日ご紹介です。申し訳ないです!暑中見舞いにもかわいいポストカードを納品です。額に入れて飾ってもステキ!
CAT・HANDさん 小物入れ、小瓶、電卓
こちらもミニでかわいい小物入れ
美味しそうなカップケーキストラップ
ハートもあります。
キラキラがたまらない小物要れと大きなパフェストラップ
アクセサリーも納品です!主に天然石を使ったストラップ さくらんぼがかわいいですね~

ピアスも納品
こちらはネックレスです。
ボックス内一新しました!
ひなたぼっこ。。さん これはかわいい!ボストンバッグ 1800円 おこちゃまが持っていたらと~ってもラブリーです。
タオルハンガー 550円  レトロかわいい
ビッグなリボンゴム ふたつきティッシュケース
まるっこバネポを納品です。
chieさん 上品なグラニーバッグ
名前もかわいい、ぽっちゃりバッグを納品です。
m・f・o*さん お久しぶりの納品でした。サンキャッチャー お部屋の中に太陽の光が広がります!
まんまるかわいいストラップを納品です。

てづくり福袋展・夏」7月25日から8月15日まで開催決定!
7月20日まで皆さんのてづくり福袋の納品をお待ちしております!
詳しくはこちら→  

Posted by citron at 21:03Comments(0)今日の納品情報

2011年06月30日

てづくり福袋展・夏!


てづくり福袋展・夏 募集のお知らせ


お正月に大好評でした!てづくり福袋展
お正月は冬だから、夏のものも福袋になるといいな~なんて思いまして開催したいと思います!
お正月には参加できなかった方もぜひチャレンジしてくださるとうれしいです!


お得感あり、ドキドキワクワクありの福袋!てづくりばっかりの福袋があったら楽しいな~ということでシトロン作家さんオリジナルの福袋を作っていただき、販売したいと思います!
※いつも置いてくださっているレンタルボックスオーナーさん、委託作家さん以外の方はご相談ください。(024-945-8829)

作家さんブランド福袋を作って、ぜひご参加いただければ嬉しいです!

icon06(募集・納品期間) 
7月1日~7月20日まで店頭にお持ちいただくか、お送りください。その場合、袋に入った状態でお願いします。
icon06(販売期間)
2011年7月25日~8月15日13日まで
icon06(点数制限)
初回納品、お一人様10点までの納品とさせていただきます。売れ行きをお確かめいただき、お嫁入りしているようであれば期間内追加納品も大丈夫です。ブログでご紹介もさせていただきます。

icon06ご自分の手作り品を福袋にしてください。中が見える・見えないはご自由ですが見えるほうが売れた感がありました。
中が見えないまでもタグに何が入っているかとか、いくら相当のものが入っていますとか記入されたほうが親切だと思いますicon06
外側のバッグも手作りのものでも大丈夫ですし、普通の袋または透明な袋でも大丈夫です。
値段設定はご自分でお決めください。
icon068月15日までで販売にいたらなかった場合は、さげておきますので後日取りにいらしてください。
売り上げはいつもどおり、7月の売り上げは7月分・8月の売り上げは8月分です。

いろいろと、思い悩むことも多い今日この頃face07ですがてづくりパワーで癒されること間違いなし!
てづくり福袋展・夏」皆様のご参加をお待ちしております!
  

Posted by citron at 07:12Comments(2)レンタルボックス