2011年06月30日

6月30日の納品情報


6月30日の納品情報chicolp*chico(チコルプ*チコ)さんは昨日納品でしたが、のせわすれっちゃったので、今日ご紹介です。申し訳ないです!暑中見舞いにもかわいいポストカードを納品です。額に入れて飾ってもステキ!
6月30日の納品情報CAT・HANDさん 小物入れ、小瓶、電卓
6月30日の納品情報こちらもミニでかわいい小物入れ
6月30日の納品情報美味しそうなカップケーキストラップ
6月30日の納品情報ハートもあります。
6月30日の納品情報キラキラがたまらない小物要れと大きなパフェストラップ
6月30日の納品情報アクセサリーも納品です!主に天然石を使ったストラップ さくらんぼがかわいいですね~
6月30日の納品情報
6月30日の納品情報ピアスも納品
6月30日の納品情報こちらはネックレスです。
6月30日の納品情報ボックス内一新しました!
6月30日の納品情報ひなたぼっこ。。さん これはかわいい!ボストンバッグ 1800円 おこちゃまが持っていたらと~ってもラブリーです。
6月30日の納品情報タオルハンガー 550円  レトロかわいい
6月30日の納品情報ビッグなリボンゴム ふたつきティッシュケース
6月30日の納品情報まるっこバネポを納品です。
6月30日の納品情報chieさん 上品なグラニーバッグ
6月30日の納品情報名前もかわいい、ぽっちゃりバッグを納品です。
6月30日の納品情報m・f・o*さん お久しぶりの納品でした。サンキャッチャー お部屋の中に太陽の光が広がります!
6月30日の納品情報まんまるかわいいストラップを納品です。

てづくり福袋展・夏」7月25日から8月15日まで開催決定!
7月20日まで皆さんのてづくり福袋の納品をお待ちしております!
詳しくはこちら→

同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 21:03 │Comments(0)今日の納品情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。