2011年06月13日

6月13日の納品情報

Rateさん 最近お問い合わせの多いカードケースを納品してくださいました!
 **うまうま**さん ブックカバーとカードケースを納品です、刺繍がかわいいです星
Riptaさん シルバニアファミリーくらいのお人形で遊ぶのに最適なと~~っても凝ったつくりのおうちを納品です。
扉やドアは開きます!
テラスも付いて、取り外し可能です!細かく作ってあるのでとってもリアル!色もナチュラルなのでお好みに塗って楽しんでもいいですね!
sumireさん パカパカ開くアクセサリーケースをたくさん納品です!プレゼントに人気があります。
ビニールコーティング加工のリバティ生地の丸底バッグ
形がマルシェバッグっぽくてかわいく、さわやかな布が夏らしいバッグです。  

Posted by citron at 22:07Comments(0)今日の納品情報

2011年06月13日

新ボックスオーナーさん  kaoさん

新ボックスオーナーさんのご紹介です。ビーズでかわいいマスコットなど作られる作家さんです。kaoさんです。

かわいいビーズ作品がボックスにずらり!
サンタさん 960円・1200円

チワワ 630円 ミケネコ 530円・680円 プードル 780円
ライオン 670円 ペンギン 630円

ハートストラップ 250円~550円
 
パフェ 430円
ショートケーキ 520円 

 クマ 630円 ミケネコ 680円
ペンギン 630円
リング 大 520円
リング 小 390円

ちょっとしたプレゼントに最適!お子様からご年配までかわいいものはみんな好きですよね!
ぜひご覧になってくださいませicon06  

Posted by citron at 21:22Comments(0)レンタルボックス

2011年06月13日

新ボックスオーナーさん totomocoさん

芯ボックスオーナーさんのご紹介です。B403のボックス、totomocoさん 
主にシャツやバッグ、小物などにイラストを描く作家さんです。
かさ チュニックTシャツ Mサイズ 2400円 男の子が傘をさしているほのぼのシャツです。
背中にもワンポイント
とり Tシャツ Mサイズ 2000円
うま Tシャツ Lサイズ 2000円
トリLサイズチュニックTシャツ2800円
かおTシャツLサイズ 2400円(Sold out)

ねこ トートバッグ 1500円
とり トートバッグ 1500円
かば ポーチ 500円(Sold out)

お子さんとお揃いで~とかこんなものに描いてほしいなど、いろいろご要望にこたえていただけると思います。
とってもかわいい、他にはないイラストですのでどうぞご覧になって下さいね!
  

Posted by citron at 11:00Comments(0)レンタルボックス