2009年12月04日

strowberry*girlさんの半額!SALE

歳末ありがとうセールでstrowberry*girlさんの素敵なアクセサリーが半額になります!
12月末までです!

この機会をお見逃し無く!もともとお手ごろな天然石のアクセサリーが半額です!ピアスは700円~
ネックレスは1300円~2300円くらいが半額!ですよicon06







ぜひぜひ、お早めにお買い求めくださいね!  

Posted by citron at 22:38Comments(0)お知らせ

2009年12月04日

12月4日の納品情報

さん 「aruku」さんの誌面に掲載されたクリスマス会の招待状を納品です。送る人がカッティングしても、送られた方がカッティングしてもうれしいカードです。
R*ecoさん お久しぶりの納品です。赤ちゃんのスナップボタンスタイ、肌触りもパッチワーク具合も素敵です!
ハンカチ、ちょっとした贈り物にもおすすめ。
K'sさん エコクラフトのクリスマスリース
フェルトのケーキ
りかちゃんのドレス!納品です。
Dropsさん ヨーヨーキルトの画鋲セット 
リネンの割烹着 この時期暖かく袖も汚れず大活躍です。
チェックの割烹着 うしろにさりげなく、ちいさなポケットがあるのが面白い! 
ヨーヨーキルトがワンポイントな割烹着もあります。
ニット生地のカーディガン、着やすそうです。
 ○berryさん 和柄の生地でランチョンマット なんと300円!和菓子細工の乗ったコースターも納品でしたが写真を取り忘れました、すいません!
フェルトのボックス 
kin.さん 袱紗ポーチを納品です。一番人気の黒が入荷です。
GreenP'sさん あたたかそうな生地で大きさいろいろなバッグを納品です。
色違いもあります。  

Posted by citron at 20:25Comments(0)今日の納品情報