2009年12月19日

12月19日の納品情報

ニデイルさん へにょうさ わらいうさ&わらいくま 2010年年賀状を納品です。わらいくまは本日のうちにお嫁入りです。
SORAさん シュシュ
大きめで肩から掛けやすい長さのトートバッグを納品です。
猫魔ヶ岳工房さん 天然石のブレス ローズクォーツ・アマゾナイト・グリーンフローライト
天然石リング アメジスト・ローズクォーツ・アマゾナイト&ローズクォーツ・ガーネットを納品です。
エコクラフトユーコさん 使い勝手のよさそうなクラフトのかご プレゼントを中に入れて贈り物にする方も多いです。
きれいなパープルの収納かごとダストボックスを納品です。
conocaさん 昨日納品でしたが載せ忘れていました。シルエットがきれいに見えるワンピース
シンプルなので一枚あるとかなり便利です。
plumeria*timeさん アボカドパール石鹸を納品です。見た目もかわいい石鹸です。
 **うまうま**さん カードケースを納品です。
GreenP’sさん ガーゼのストールです。
リバーシブルで2倍楽しめます。
いやしこ屋さん チョコ石鹸やお得なセット石鹸など納品です。
  

Posted by citron at 19:18Comments(0)今日の納品情報

2009年12月19日

今日のパン ヴォーノヴォーノさん


今日の美味しいパンは

icon06オレンジデニッシュ 150円

icon06じゃがいもフランス 180円

icon06パンプキンベーグル 150円

です。オレンジデニッシュはオレンジとグレープフルーツをひとつひとつ丁寧に皮をむいて、クリームと合わせた爽やかデニッシュです。今まで食べたことが無い!と大好評なんです!
ぜひ、お試しくださいね!