2009年12月04日

12月4日の納品情報

12月4日の納品情報さん 「aruku」さんの誌面に掲載されたクリスマス会の招待状を納品です。送る人がカッティングしても、送られた方がカッティングしてもうれしいカードです。
12月4日の納品情報R*ecoさん お久しぶりの納品です。赤ちゃんのスナップボタンスタイ、肌触りもパッチワーク具合も素敵です!
12月4日の納品情報ハンカチ、ちょっとした贈り物にもおすすめ。
12月4日の納品情報K'sさん エコクラフトのクリスマスリース
12月4日の納品情報フェルトのケーキ
12月4日の納品情報りかちゃんのドレス!納品です。
12月4日の納品情報Dropsさん ヨーヨーキルトの画鋲セット 
12月4日の納品情報リネンの割烹着 この時期暖かく袖も汚れず大活躍です。
12月4日の納品情報チェックの割烹着 うしろにさりげなく、ちいさなポケットがあるのが面白い! 
12月4日の納品情報ヨーヨーキルトがワンポイントな割烹着もあります。
12月4日の納品情報ニット生地のカーディガン、着やすそうです。
12月4日の納品情報 ○berryさん 和柄の生地でランチョンマット なんと300円!和菓子細工の乗ったコースターも納品でしたが写真を取り忘れました、すいません!
12月4日の納品情報フェルトのボックス 
12月4日の納品情報kin.さん 袱紗ポーチを納品です。一番人気の黒が入荷です。
12月4日の納品情報GreenP'sさん あたたかそうな生地で大きさいろいろなバッグを納品です。
12月4日の納品情報色違いもあります。

同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 20:25 │Comments(0)今日の納品情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。