2009年05月16日

5月16日の納品情報

G201のRose to Roseさん 素敵なケーキのアレンジ、本当においしそう!
アトリエソレイユさん お花のコサージュを納品です。
Rinkaさん 綺麗でしょ?透明でキラキラしていて繊細な天然石のブレスレットです。
Rinkaさんのボックスのお人形も新しい子になりました!
mameshibaさん 長財布と小銭入れ
パッチワークのベビーケット
リネンのグラニーバッグを納品です。なんとリバーシブルでどちらもかわいいですface05
丁寧な手編みのチュニック・・・やわらか~ひよこ02
美部屋さん ウサギさんのネックレス
リボンのパッチン、リングとピアスを納品です。
  

Posted by citron at 22:01Comments(0)今日の納品情報

2009年05月16日

5月15日の納品情報③

昨日の納品情報は③まであったのですが、眠くていつのまにか寝てしまいましたm(__)m
ので朝から昨日の納品情報です!

B501のオーナーさん たくさん夏糸でベストを編んできてくださいました!そのほとんどが3000円~4000円とリーズナブルで大好評です!
ナチュラルな服装にもとても合います。
重ね着にいかがですか?
他にもたくさん納品されましたので、是非手にとってご覧になって下さい。
編み編みバッグもステキです。
とらいあんぐるさん 黒のレースでストールを作られました。縁をレース編みしてあります。
さん ボックス内を一新!新しい作品は繊細なお花のヘアゴムです。
レトロな雰囲気のヘアバンド
ステキな布のシュシュを納品です。
Angelo gattoさん マリオを彷彿とさせるキノコのチャームステキすぎ!とハートのストラップを納品です!  

Posted by citron at 07:10Comments(0)今日の納品情報