2009年05月31日

R*ecoさんの2dayshopに行ってきました!

昨日、今日と行われているR*ecoさんの2day shop ーほっこりするモノあつめましたーに行ってきました!

ほっこりするモノたくさんありましたよ~


益子焼の器とか・・・かわいいのにリーズナブルでびっくり!
もちろんかわいい布小物も
定番のスタイやハンカチもたくさんありました。
とってもかわいいスコーン屋さんLa table de izumiさん 焼き立てスコーンを売っていました!
コンフィチュールもかわいいハートきらきら
私は益子焼のピンクドットがかわいいお皿とはぎれパックなど買ってきました!もちろんスコーンもきらきらみずいろ
プチプレゼントを頂いたのですが(先着かも・・・)R*ecoさんのチロルチョコが入っていてすご~い!と思いました。紅茶とキャンディとコップとチョコのプチプレゼント、なんて気が利いているのでしょう!

今日は3時までOPENしているのでぜひお出かけしてみてはいかがでしょうか?


 場所 郡山市喜久田町卸一丁目27-11 (株式会社カノーヤさん 1F)  

Posted by citron at 11:33Comments(2)お出かけ