2009年05月09日

5月9日の納品情報

Soraさん 可愛いレースとボタンのぺたんこバッグ
大人っぽい花柄とリネンのティッシュケース・ブロックチェックのコースターセット
comeriさん 大容量のカードケースとポーチ
鍋つかみ2枚セットとカゴバッグなどに重宝なリネンの巾着(ブローチつき)を納品です。B201のボックスに移動されました!
〇berryさん お子様用のリュック これからのシーズン遠足などにいかがでしょうか?
麻ひもで編んだ小物入れ・麻紐ネットバッグを納品です。
帽子の作家さん 涼しげなキャスケットを納品です。
210さん 輪投げ フルーツ&ドーナツ 飾っておいているだけでもかわいいです。
COLORSさん ボックス内を一新しました!
  

Posted by citron at 18:55Comments(0)今日の納品情報

2009年05月09日

新ボックスオーナーさん A301 玉兎亭さん

face10新ボックスオーナー様のご紹介です。申し訳ございません大変遅くなってしまいました!
A301のボックス 玉兎亭うさぎさんです。
レースバッグ 大1260円
布バッグ 1050円 
レースバッグ 小 525円 下2個 大1260円
レースドイリー 中 350円~370円
レースドイリー 小 310円
ティッシュケース 525円 ブレスレット370円 ポットホルダー 500円 小バッグ 525円
布コースター 250円 ブックカバー 630円
ボックスの中はこんな感じです。
マグネット 100円 細かいイラスト!尊敬します!消しゴムハンコで捺されたマグネット
レースバッグ(小)525円 レースドイリー(小)310円 (中)350円 シュシュ300円


個性のある独特の色使いがとってもステキな玉兎亭さん。これから宜しくお願いいたします!   

Posted by citron at 14:43Comments(0)レンタルボックス

2009年05月09日

おいしいパンが入荷しました!

ピザ(キノコ)180円
エリンギ、しめじ、アスパラをのせて焼きました。キノコの食感を楽しんでください!

チョコベーグル 180円
 (ココア生地にビターなチョコチップがたっぷり入ったベーグルです。)
オレンジデニッシュ 150円
 (フレッシュなオレンジとグレープフルーツをカスタードクリームにのせました。)

みなさまのご来店お待ちしておりま~す(^-^*)/  
タグ :パン