2009年04月18日

4月18日の納品情報 ②

お久しぶりの納品です。アトリエソレイユさん インテリアにもいい雰囲気!ピンクッション
マイ箸セット 外食にはマイ箸をすしくるみボタンのヘアゴムも納品です。
かわいい形のアクリルたわし、子供用と大人用のマスクも入りました。

jg_610さん、ナチュラルなワンピース、チュニックを持ってこられました。
これからの季節、半そでやキャミソールなどに合わせていかがでしょうか?
ブロックチェックは定番のかわいさ!
丈の長さが違うものや、サイズがM,Lあるものもあります。
お好みのお洋服を一度見にいらしてくださいませ!
Rinkaさん 美しい天然石のペンダントトップ お手頃価格なので何個か重ねて付けてもOKです。
ピアスもチタン×天然石なのにお手頃!
mameshibaさん 薄手のブランケットはパッチワークがとても可愛いです。 ベビーケットは小さめで肌触りのよいワッフル地です。
ちいさく折りたためるエコバッグは400円です。





  

Posted by citron at 21:30Comments(0)今日の納品情報

2009年04月18日

4月18日の納品情報

シスタさん ヴィンテージのパーツを使ったピン どれもアジがありますきらきら黄色 
赤ずきんちゃん ハートとリボン ハチさんのネックレス
キーモチーフとマトリョーシカのネックレス
制服にも良く似合うチェックのパッチンピン
赤ずきんちゃんと小花柄のパッチンピン
どちらも800円とお買い得なバッグも納品です。
青い小鳥さん 赤ちゃんにも握りやすいガラガラ
おしゃぶりホルダーを納品です。
miyumanaさん 花ばなからの贈り物 とってもいい香りです。
zmixさん ランチョンマットとコースターのセットは贈り物にも!
使いやすい鍋つかみも人気です。
スタイとアルバムケース付きアルバムはいつもすぐお嫁入りします♪
ふわふわ通帳ケースとティッシュケース、これはすごい!紐通し練習のセットを納品です。
A203のオーナーさん ペンケース450円!
バネポーチもいつも人気です。
大きめなコースターは2枚で300円。ティッシュケースは250円
  

Posted by citron at 20:49Comments(0)今日の納品情報

2009年04月18日

雑貨が入荷しました!

作品作りのアクセントにいかがですか?イニシャルモチーフ1枚189円です。
ご要望の多かった布用インク、種類が少ないですが入荷しました!あと東京アンティークさんの繊細なスタンプも入荷です。
ナチュラルコットンバッグ 294円 しっかりしたマチ付きの大きめエコバッグです。ハンコを捺したり布用クレヨンでお絵かきしたり、いろいろできますよね!
ちいさなバテンレース グレー189円とホワイト158円
ストリングタイディ 1029円 インテリアにも実用にもface05   

Posted by citron at 08:05Comments(0)citron