2009年04月12日

お花見ドライブ

急に暖かくなってこの土日の桜は見ごろでしたね!
足の靭帯を切ってしまってギブス生活の私はドライブでお花見してきました花p
まずは近場の日大の桜を・・・
満開で、桜並木は圧巻でした!
しだれ桜は色が濃くてかわいい形ハートきらきら
そのあと、東部ニュータウンの花木団地へ。
こちらは桜と言うより、色々な花のグラデーションが美しかったです。福島の花見山には行ったことがないけど、そんな雰囲気でした。

その後東山霊園の桜を見て帰ってきました。
桜の季節は短いから、余計綺麗に見えます。

今度は三春の滝桜を見に行きたいな~と思っていますが、松葉杖だとすぐ疲れちゃって、沢山の距離は歩けないので
また来年かなicon16  

Posted by citron at 16:21Comments(2)お出かけ