2009年04月17日

4月17日の納品情報

シスタさん 幼稚園などの制服のポケットにもすっきり入る小さなサイズのガーゼハンカチです。両面とも柄が違うので気分に合わせて使えます。
マトちゃんの大きめハンカチ、小さな巾着、下はマスクです。
110から120サイズのワイド7分丈パンツ、男の子でも女の子でもカッコイイですジーンズ
バニラさん 人気の150円編み編みシュシュ
80~100サイズくらいのスカートもかわいいです。
feerieさん 桜模様のポストカードと 封筒付きカードを納品です。
Tell meさん 大きめボリューミーなシュシュ
お弁当やおむつ入れにもOKな大きめサイズの巾着
春色 内布もかわいい大きめふわふわバッグを納品です。
とらいあんぐるさん レースの透明感が素敵なストール
500円 ティッシュケースを納品です。  

Posted by citron at 19:57Comments(0)今日の納品情報

2009年04月17日

新ボックスオーナーさん Atelier H Tさん

新ボックスオーナーさん D302のボックスのAtelier HのT(テー)さんです。さりげない乙女さがかわいいアクセサリーを作られます。
ボックス内の雰囲気もかわいいハートきらきら
おしゃれチャームブレスレット 3000円
ピアス 上2点530円 イカリがこれからの季節っぽい 下3点 丸スワロ 450円
ピアス 上右2点560円 左500円  下 砂糖菓子のようなピアス 420円
 スプーンとフォークのピアス 480円
くるみボタンのヘアゴム350円 手縫い綿入りゴム300円 花ボタンのヘアゴム 500円
イニシャルHネックレス 1100円 両面花ネックレス680円 くじら尾ネックレス 850円
 小花ネックレス 480円 ラインストーンのネックレス 800円
スワロ ロングネックレス 1300円

透明感のあるアクセサリーたち、遠目でもキラキきらきらみずいろぜひご覧になって下さいね!  

Posted by citron at 15:05Comments(0)レンタルボックス

2009年04月17日

ほりほり会 開催

昨日はひそかに消しゴムはんこほりほり会が開催されました。

レッスン・・・ではなく各々好きなものを彫るだけの会です。でもみんなで集まってワイワイと消しゴムはんこを作るのってとても楽しいきらきらみずいろ
図案を持ち寄ったり、インクを持ち合ったりして、最終的にはTシャツを作るのが目標です!
なんだかんだで、出来上がりはこちら!
夏らしいハイビスカス!ステキです星
黒のインクでハイビスカスは大人~王冠
オレンジとグリーンのハイビスカスはアロハーな気分。お子ちゃまのシャツにはポンデリングのようなレースのはんことネコマト、後ろにはイチゴちゃんです。
柄のあるシャツにも、はんこって合いますね~蝶チョのハンコ、そで口にももんきちょう
ハートのハンコは4つ葉のクローバーにもなります。かわいい太陽さんがポイントicon01
私はイチゴちゃんとお花&リボンで娘のシャツを作りました。
作り終えたら、皆さんが持ってきて下さったお菓子でお茶~コーヒー

また、ひそかに消しゴムはんこほりほり会開催します。私も参加したいな~と言う方はお気軽におっしゃって下さいね!  

Posted by citron at 07:47Comments(0)作ったもの