2007年09月13日

ビーズのお人形さん



かわいい~小さなビーズのお人形さんface05

700円から1000円まであります!

ポーチやお財布につけたりストラップにしたり・・・ちょこっとかわいいドールはいかがでしょうか?  

Posted by citron at 15:01Comments(0)レンタルボックス

2007年09月13日

NEW看板!!

前作った看板がかなりオンボロになったので
新しい看板を作りました!!

前の看板は目立たなくて分かりにくいとよく言われていたので
気持ち大きめに作りましたが・・・目立つかどうかは・・・

こんな感じキラキラ
アンティークミシン(のつもり)のイラストを入れて手作り品がありますよ~とひそかにアピールしていますicon10

実際、Citronに来ていただくときは「クスリ」の看板を見つけたほうが早い気がします。
「クスリ」の看板を目指してCitronを探してくださいface10  

Posted by citron at 14:58Comments(8)citron