2007年09月20日

NEW看板!!②

郡山の街のほうから見える看板をこの間つけたので
今度は須賀川からでも、見えるような看板を作ってみました!(でも見難い)
どちらかというと、ケーヨーD2さんの駐車場から出てきたら、目に入る位置。

前回看板を作って好評だったので・・・またアンティークミシンの絵です。


いかがでしょうね?

まだまだ看板は増殖予定です。

お店の場所が少しでも分かりやすくなるといいな~  

Posted by citron at 16:34Comments(2)citron

2007年09月20日

Baby!ふわふわネコさんマント

もうすぐ10月になるのに、まだまだ暑い日も多いですねicon01でも朝晩はだいぶ涼しくなって、秋だな~と感じますね。
そろそろ秋冬のお洋服をご紹介しようと思います。


ネコさんがキュートなリバーシブルマントです。ネコさんが背中側になります。

こちら表側

リバーシブルで反対側はホワイトです。


ふわっふわで暖か星お出かけにもさっと羽織るだけで簡単です。なにより、すぐ大きくなっちゃう赤ちゃんには長い間着られるということも良いところです。

ち~さい赤ちゃんがこのマントを着ているところは想像以上に可愛いですよ!!

サイズは70~85  8610円  

Posted by citron at 09:50Comments(2)Baby!