2007年09月05日

9月からの新オーナーさん②小羽さん

ワイヤーアクセサリーやかわいいアクセサリーを作る小羽さんが新しくレンタルボックスにはいられました!

ワイヤーアクセを作っていると聞いていたのですが、ワイヤーアクセ以外にも
POPでカラフル!かわいい!!ものがいっぱいですキラキラ
ドーナツやお菓子のピアス
センスの光るBOX
マカロンも手作り!かわいいストラップ

ご紹介できないほど作品がいっぱいですので、ぜひ見にいらして下さいね!
レトロちっくなネックレスが私のお気に入りです☆  

Posted by citron at 20:59Comments(3)レンタルボックス

2007年09月05日

東京に行ってきました

昨日は東京に行って展示会をはしごしてたくさん見てきました~
疲れた~けどかわいい雑貨を一日中見れて楽しかったですキラキラ
東京土産
娘のために舞浜まで行き(展示会会場が近かったこともあって)ディズニーお菓子も少し買ってきましたface03次はちゃんとディズニーランドに行きたい・・・icon11  

Posted by citron at 13:17Comments(3)お出かけ